こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(o^^o)

{3817B967-E51A-4901-AE08-AEB4C7BE071E}



※ほじってません。



今日は東京2日目
東京ドームシティラクーアガーデンステージで
3回ステージやらせていただきましたー!!!


回を重ねるごとに盛り上がりも
すごくなっててめちゃくちゃ楽しかった!


僕らは名古屋を中心に活動してるので
東京でライブすることは少なく
こうしてライブができることは
すごい嬉しいです( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )


地元名古屋を中心にっていうのは
これからもずっと続けていきたいし
名古屋から全国、世界へ!を
目標にやっていきたいなって改めて思った!!!



{83DC8193-3E44-4678-A5B0-FFD7C60569AD}


ステージ終わりにパシャリ!


東京→兵庫へ行きまっせー!!!!


関西のみんな待っててねー( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )



兵庫 阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン
木の葉のステージ
にて、ライブをしますー!!!!


お友だちたくさん誘って遊びに来てください!


絶対楽しいライブにするよーφ(゚-゚=)φ(゚-゚=)



その後は名古屋に戻ってきて
HMV栄店さんで私服シャッフル!
TSUTAYA名古屋栄店さんでスーツ+メガネ


ちなみに自分で言うのもなんですが
メガネがめちゃくちゃ似合います。笑笑笑


メンバーの私服も着ちゃう( ¨̮ )


明日も楽しもう!!!



{0D1F3A23-94CA-483D-A42D-2887F11BB34E}
{73156FC4-72AF-4801-84F7-8ADA856973A1}
{A6A36141-ED95-402F-BC34-682330D5D69A}



【フォーチュンラジオ】
FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00 
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする 
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりでパーソナリティを務めます

FM豊橋専用スマートフォンアプリを 
インストールしていただくと 
どこでも聴くことができるよ!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの 
ときめき☆スクール】
ぎふチャンラジオで、 
毎週土曜日13時からの15分間の番組を 
やらせていただきます! 聴いてね!


JOYSOUND名古屋店で
研究生コラボルームオープン!
現在、研究生の曲が全曲配信
一部はライブ映像と共にお届けします!

コラボ企画第2弾!
ドドンコDon't worry
ALIVE
ダイヤモンドファイター
そいじゃッレベルUP⤴︎
に、ちなんだ4種類のドリンク
オリジナルコースターはなんと17種類!

ぜひ305号室に遊びに行ってください!


12月21日メジャー流通デビュー
【ドドンコDon't worry】

{6657D9FA-7309-44DB-983B-4E16226C7624}

{62B661B2-7DA9-4301-9CC2-869311F4CC92}

{B2E74D86-D4A8-4EC0-92AF-E1390E8C4E43}

{DF9A119B-B76E-42A6-991A-ED71A99FC2B0}


オリコンチャートウィークリー5位以内を
目指して最後まで駆け抜けたいと思います!
もう一つ研究生の伝説をみんなと一緒に
作っていきたい!!!
応援よろしくお願いします!

そして、その応援に応えられるように
みんなへの感謝や元気を与えられるように
ステージをやっていきます!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{9D910A28-4DA1-4720-AE13-40A915FDA52D}



P.S.


帰りのバスのお隣はうらぽんです( ¨̮ )