みなさん!
こんばんわニコニコ音譜音譜
   



BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我ですおねがいラブラブ



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{45FEE5D5-4EF9-46B3-8A2C-5F6D4232B2B8}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます




今日は朝から東京へ東京タワー



渋谷丸井さんにてリリイベを
せていただきましたぁー!!ゲラゲララブラブ


会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク



丸井ならではの階段を使ったLIVEは
やっぱり新鮮で楽しいぃ

fight&fireはよし!はじまる!って感じがして
丸井定番でワクワク♪♪


空模様も少し怪しかったけど、
無事楽しくやりきることができました!!

研究生とみなさんとの
パワーが届いた証拠ですね!!(*๓´╰╯`๓)♡



学ランシャッフルは、
神田再来! でしたゲラゲラゲラゲラ


{FE027DB8-73C6-42DF-BE07-591D9F427E33}


{E93AD54C-434F-41A4-9097-4FBF64E1FB71}

似合うのかなぁ?(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



クレープもいただいたんです!!
 

いちごクレープは幸せの贈り物でした♪
あぁ、毎日食べたい( ˶´⚰︎`˵ )

クレープ生地に挟まれたい照れ


バターポップコーンさんでは
コラボジェラートもあったりして
ぜひみなさん!食べてくださいね


また丸井さんにお邪魔したいなぁぁ♪



nicocafeさんと僕らが現在コラボさせていただいててお店が本日オープンしましたぁラブラブ



そこでドドンコDon't worryの
発売記念SP特番公開生放送を
させていただきましたビックリマークビックリマーク


見にきてくださった皆さん、
放送を見てくださった皆さん、


ありがとうございましたぁ!!




MCは、さらば青春の光さん!!
ありがとうございました!!




山手線ゲームをしたり、メンバーとの絆を確かめる企画があったり、コラボドリンクの良さを伝える自己紹介もさせていただきましたビックリマーク



楽しかったし、面白かったなぁおーっ!アップアップ

みなさんどうでしたか!?



森田さんも東口さんもさすがプロの方、
僕らのことを面白くしてくださいました爆笑ラブラブ


お笑い芸人さんとやらせていただけることは
なかなかないので、凄くいい経験になりました!

学ぶことばかりでした
生かしていけたらいいなぁ



生放送LIVEもアゲアゲで楽しかったなぁぁ♪
画面の向こうのみなさんにも届きましたかぁ!?





僕のコラボドリンクは、
ジンジャエール グレナデンシロップ
ポッキーです!(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ
{811C7511-DC65-47A1-8667-3408B1C84D70}


ジンジャエールの強めの炭酸が
体に癒しをくれます

刺激的な毎日をくれます


ぜひ飲んでくださいね♪♪


グレナデンを味わおうチュー


そして!コラボメニューまだまだあります!
カフェを満喫してくださいね♪

{58A79372-5A68-4B4C-A6DC-5501BE135BC0}


めちゃガッツリと
僕らとコラボしてくださってて
めちゃくちゃテンション上がりましたアップ

{C092C3A1-BFDC-4171-9691-3775FA9EDE3E}
またいきたいなぁ♪♪


明日はおーっ!音譜音譜

{F575EEA4-10F9-47E2-9BBB-53BCD7DBC272}



東京ドームシティラクーアにてリリイベ!
ライブは3回させていただきます!

激アツな公演にする!


東京にいるのもあと一日!!
こうして関東にこれる機会を大切に、
みなさんと熱く過ごしていきたいです!

ぜひ来てくださいね♪♪


本当に待っててくださる方がいること
嬉しいんです!会いたかったんですよー!


いつも来てくださる方も応援に
駆けつけてくれてありがとうです♪♪


明日がワクワクで寝られないなぁ♪♪


{E731B75F-72EA-4D2D-82D7-202A7CB21BA0}


では!体調には気をつけて過ごそうね♪



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


 いい夢見れますように
おやすみなさい

{C0F0713D-9F99-4E59-A69D-54D269DDFE78}
えへへ照れ

ブロッコリー食べたい!
{81036FA7-9F7A-4029-99B2-1771B7DF25EA}





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ ☆らいが☆