応援してくれる皆さんへ




12月21日発売


ボイメン研究生 Newシングル

「ドドンコDon't worry」


無事に発売することができました!!


そのうえ昨日デイリーの結果がでました



結果は、、、


オリコンチャートの
デイリー初登場1位!!!



本当にありがとうございます!


だから皆さんにこのブログでも
改めて感謝を伝えさせてください



寺坂頼我


応援してくださるみなさんの支えあって
発売もできて伝説をつくることができました!
本当にありがとうございます

大好きなみなさんと一つ伝説をつくれて、
凄く嬉しかったです

さいっこうな新たな1ページが開いて
ここからまた始まりだとメンバー全員で
更に気合い入れてます!

まだ伝説も終わりじゃない!
最後まで気を抜かず、今まで以上の勢いで
多くの方に、みんなに笑顔届けますからね!!


だから一緒に!笑いあう準備よろしくですビックリマーク




野々田奏


たくさんの方の支え合ってこの結果を出すことができたと思います!
ありがとうございます!!!!!
まだまだ始まったばかりやし、まだまだこれから!!
気合い入れて残りも頑張りたいと思いますっ

それにしても夢みたいだあんぐりピスケ

何回ほっぺビンタしたことやら(笑)

でもこんな夢みたいな伝説をこれからもみんなと
作り上げたいです。
これからもよろしくお願いします気合いピスケ



清水天規

この結果は本当に応援してくれたみなさんのおかげです。
これからも全力でさいごまでかけぬけます。
一位と言う文字が板につくような男になります。
これからも僕達を信じてついてきてください
よろしくお願いします


中原聡太

僕たちが1位な事が本当に夢のようで
すごい嬉しいです。
これも僕たちを信じてついてきてくれた
みんなのおかげです!!!
ウィークリーも全力で駆け抜けていきます!
最高の景色をみんなで見よ!!!!


松岡拳紀介



ありがとうございました。
その言葉しか出てきません。

今回1位を取らせていただいたんですが
この1位は俺らとみんなの1位。

みんながいなきゃ絶対に取れない順位でした。
とりあえずみんなと喜びあえてよかった。 

でもまだウィークリーが残ってます。 
ここまで来たらウィークリーもいい結果を残したいです。是非最後まで応援お願いします!!!



神田陸人


オリコン初登場1位本当に嬉しかったです

信じてついてきてくださった皆さんに

文字や言葉じゃ伝えきれない

感謝が今胸に込み上げてきてます。


喉から手が出るほど欲しかった、

そしてボイメンファミリーの

みんなで勝ち取った1位、

僕達の歴史として大切にします!


オリコンウィークリーも良い結果が報告できるよう、最後までついてきてください!




北川せつら


まず、メジャー流通シングル
ドドンコ don't worry を発売することができました!
皆さんのおかげです!ありがとうございます!

また、このシングルで
オリコンチャートデイリーランキングで
1位を獲得することができました。

これも本当にみなさんのおかげです
本気でありがとうございます!


ただ、これがおわりではないので
これからも走り続けます!
デイリーランキング、いい結果出せるよう
精進します!

もう少し力を貸してください!


本当に本当にありがとうございます





横山統威

オリコンデイリーランキング初登場1位、
本当にありがとうございます!
発表された時は気づいたら泣いちゃってました…
僕達だけではなくて、
みんなで掴み取った1位です。
ここからがスタートなので、
まずは目標の
ウィークリー5位以内が達成できるように、
全力で駆け抜けていくので、
応援よろしくお願いします!!



髙崎寿希也

今回の結果で沢山思うことがあると思います!
それぞれの気持ちを1つにまとめて
BOYS AND MEN研究生全力で頑張っていきます!
残り一週間近くありますが!
一喜一憂せず!
気を引き締めてがんばります!つながるピスケ

BOYS AND MEN研究生
について来てください!やる気なしピスケ

じゅっきーより


三隅一輝


みんなの笑顔、ブログのコメント見てもっとがんばりたい!って思えるの!
みんなと一緒にもっともっと笑顔になりたい。楽しい時間を作っていきたい!

そのために、みんながこれからもついていきたい!って思ってもらえる存在になれるように僕たちらしく熱く熱くがんばっていくからね!

これからもよろしく!




米谷恭輔

まだハッキリとした実感は沸いてないですが、めちゃめちゃ嬉しいし、スゴいことが起きてるなって思いました。
大きな大きな目標の1つが達成できました。
マジで心から感謝です。
でも、僕たちはまだもう1つ、
ウィークリーで5位以内にランクインする。という目標があります。
ここで満足せず、完全に達成するまで気を緩めずに駆け抜けて行こうと思います。

まだまだ、これから!!



佐藤匠

今まで支えてくださった全ての方に感謝します。僕自身ドドンコDon't worry という曲を通して、何度もこの歌詞に勇気をもらいました。なので、この楽曲がもっともっと多くの方に伝わって欲しいし、僕たちを見て夢を叶えたいと思ってもらえるように、もっともっと成長します!応援よろしくお願いします!



浦上拓也

オリコンデイリーチャート1位ありがとうございます!!
みなさんと一緒に駆け抜けてきた3ヶ月がこうやって1位という形に出来て本当に本当に本当に嬉しいです。  少しは恩返しが出来たんじゃないかなって思いました。
まだまだ小童な僕たち研究生ですが、これからも一緒にたくさんの夢を叶えていきましょう!
まだまだ最後まで僕たちらしく本気で戦います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




多くの方の力なしには
つくることのできなかった伝説。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです



ついてきてくれてありがとうございます。



ここで終わりじゃなくて、
まだウィークリーの目標もあります!



これからもリリイベ週はまだまだ続くので

初心を忘れず、


最高なみんながいることを誇りに、



もっともっと日本、世界中に
ボイメン研究生の輪が広がるように
全力でパフォーマンスします





研究生13人と応援してくれるみなさん


みんなで心を一つにスクラム組んで
最後の最後まで、、



駆け抜けましょう!!!





~BOYSANDMEN研究生~