こんばんわ



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です




もうご存知の方も多いと思いますが、
ご報告をさせていただきます




なんと

Newシングル
「ドドンコDon't worry」で


オリコンチャートのデイリー
初登場1位
とらせていただきました!!


{34AADA93-6320-47FA-A965-A05ED30462A6}





まず、、、



今も関わってくださる全てのみなさんに
感謝の気持ちで胸がいっぱいです



本当に!!ありがとうございますっ



目標に掲げてた初登場3位以内。

それの1番いい結果をいただけました




言葉にならないくらい凄く嬉しかった!!


みんなと喜びを分かち合えた瞬間がめちゃくちゃ最高でした。


一緒になって泣いてくれたり、
喜んでくれたりして
そんな風に感じてくれる皆さんがいること
誇りに思うし、すっごく幸せ者です


きっと今日世界で1番幸せなグループだと思う!


ブログ書いてる今もずっっっと幸せだもん 



今回の1位は、
みなさんの応援があったから、
みなさんがいてくれたからこそ
みなさんが僕らを信じてついてきてくださったからこそとることのできた1位です





正直とります!って宣言してから
プレッシャーだってなかったとは言えないし、

怖かったけどすっごく支えてもらいました




いつもどんな時も駆けつけてくれて、
会えなくともブログでエールをくれて、
今回も死ぬぐらい会いにきてくれて、
僕らを信じて力を注いでくれるみなさんに
感謝してもしきれないです



ほんとにありがとう




どうやってみんなに返していくかっていうと
この先の活躍もそうだけど、


みんなに僕らは笑顔や夢を1番届けていきたいからこれからもみんなが笑って過ごす時間をもっと刻んでいきます





大好きなみなさんの笑顔が
きっと研究生の道しるべにもなります



だから残りも笑って過ごしていきましょうね♪





そして支えてくださる

先生方や監督、スタッフさん、各ショップのみなさん、テイチクさん、社長、先輩方、
本当にありがとうございます!!!



僕らだけの力では何にもできません。


多くの方に支えられてやれていること、
改めて感じながら初心は忘れず



諦めなければ夢は必ず叶う。



信じて叶えていきます!


絶対にみんなとの伝説をつくりたい!!
これからスタートです!! 

{1DCEC568-ECED-442A-812B-C14C983A8E10}
{6024FEDF-0B1D-461A-BE51-E4BB5D37D6BD}



まだウィークリーの志もあります!!


みなさんと全力で駆け抜けていきたい!



こんな13人だけど、
{C39B4B39-D924-4550-A911-54597464EC98}

ついてきてください。


よろしくお願いします!!





オリコン初登場1位!!!
 


ほんとにほんとに!

ありがとう
ございました!




 ☆らいが☆