こんばんは!

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{C8359119-E979-4F41-ABF9-4CD372796A4C}
左です!




{493968ED-7838-4D47-AF41-EF4B01B1599D}

オリコンデイリーランキング1位獲得させていただきました!


発表されたときにきてくれた方と一緒に喜べたのがすごい嬉しかった!
{1E367355-D8CF-4DA2-A273-C5260374DE6C}

もちろん今日これなかったけど応援してくれた方、先輩方、社長、スタッフさん
たくさんの方に支えられて1位をとることができました!
3ヶ月間みんなと一緒に駆け抜けてこれてそして今日、一緒に喜べたのがほんとにほんとに幸せ!

みんなと僕たちはいつも繋がってるからね!
このブログ読んでくれてる方、一緒におもいっきり喜びあいましょう!



明日からもリリースイベント続きます!
明日からも気を抜かずにがんばります!引き続き応援お願いします!




なんか、まだ気持ちの整理ができてないな〜
明日、落ち着いてたら改めて書きます。とうぶん落ち着きそうにないけどな〜笑



最後まで読んでくれてありがとうございます!
{F2FA9F64-268C-4E23-9C31-0AB0ED6B6C75}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝