こんばんばん

テーマフラワー かきつばた

ドドンコ ドドンコ頑張るピーマン

19歳の

米谷恭輔です





昨日のブログにも、いイネ、米ント
ありがとうございました~

全て読ませて頂きました

今日のブログにも、
お願いしますグッド!






今日は、三重県のカヨーショッピングセンターさんで

リリースイベントをさせて頂きました!


来てくれた方、ありがとうございました~


このイベントでは、
初めてのグルショで、

新鮮でめちゃ楽しかったですグッド!



また出来たらいいな~



その後は、

TSUTAYA名古屋栄店さんで

リリースイベントでしたー

衣装は先輩方のナポレオン衣装で、
普段着ることがない衣装だったので、

ずっと背中に力が入ってました(笑)



サンシャインサカエさんの
ボイメンの冬屋台にもお邪魔させて頂きましたし、


ドリンクも頂いて、超美味しかったグッド!グッド!


うちわも普通バージョンのとギラギラバージョンのを頂きました!ニヤリニヤリ


やったぜグッド!


まだ持ってないって方は是非遊びに来てください!

冬屋台しか手に入らない物もたくさんあります!

生写真も激アツですグー




明日は、

テレビ塔でフリーライブ!

からの、

Zepp NAGOYAでリリースイベント!


ついについに…。


ダイヤモンドファイター解禁!


緊張してきた(笑)



Zeppも約一年ぶり。

ああ、、、


万全の体調にするために

明日に備えて早く寝ます!




皆さんも体調気を付けて!!








告知こさじ一杯



テレビ塔!


【日程】20161218(日)

【会場】愛知・名古屋テレビ塔下

   開演 11:00

 特典会開始時間 11:30


衣装は、アーミー衣装

ポーズは「ピース」「ハート」
「守ってやるぞポーズ」の3種類になります。

 





そして、

12月18日(日)テレビ塔イベント終了後、

Zepp Nagoyaにて
リリースイベント!

【日程】2016年12月18日(日)

【会場】愛知・Zepp 


15:30~ ミニライブ(30min~)

16:00(予定)~ CD「ドドンコ Don't worry」特典会


衣装はドドンコ学ラン&研究生学ラン

ポーズ「ピース」「ハート」「ほら行くよ」(陸人考案)


りくを。が考えたマル秘(笑)


このZeppでのイベントは、
ドドンコDon'tworryを予約して頂いた方は
入場無料です!
ドリンク代もかかりません!

是非お越しください!





激アツな日にするので、

絶対絶対来てください!

お待ちしてます!





そらから、

【日程】20161219日(月)

【会場】愛知・イオンモール大高 グリーンコート

   開演 19:00

 特典会開始時間 19:30



【日程】20161220日(火)

【会場】愛知・イオンモール東浦 セントラルコート

  開演 19:00

 特典会開始時間 19:30



【日程】20161221日(水)

【会場】愛知・イオンモールナゴヤドーム前 1F  セントラルコート


   開演 19:00

 特典会開始時間 19:30


観覧無料なので、

お仕事帰り、学校帰りなど、
お友達も誘って遊びに来てください!

待ってますねグッド!






それでは、この辺で、










ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸

明日も待っとうよ~!