映画館にあったのび太のパネルと
写真撮りたくて仕方がなかった






こーーーんばんわー!チューチュー




BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(*๓´╰╯`๓)♡




うぅー!!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 


{CFC89773-33BF-46E9-BC52-1452553F4827}


いつもブログを読んでくださるみなさん、
ありがとうございます!




野比のび太さんと撮りたかったんです
1枚!!๛ก(ー̀ωー́ก)



え、なに映画館?と思う方、



今日はですね!牛あたま



長久手イオンシネマにて、


映画 BOYS AND MEN 
One For All, All For One


の舞台挨拶を
させていただきました



イオンシネマさんのポップコーンとドリンク
いただきましたぁーっジュースジュースジュース
ありがとうございます♪♪

{C721CD36-EEF4-4AED-8BBC-3BD75FDC23AF}

まさかのファンタスティックビーストの
入れ物!!


観たい映画だから
興奮度はMAXでした


箱を綺麗に持ち帰りたかったぁぁー



ポップコーンは想像を超えるほどの
幸せが詰まってます


まさにファンタスティック!!


みんなも好きですか?




来てくださった皆さん、
ありがとうございましたゲラゲララブラブ




長久手イオンシネマが
グランドオープンなのでありましたビックリマーク


そんな記念すべき時に
来れたこと光栄に思うし、


映画館の独特の雰囲気って
やっぱり素敵ですよね♪♪

ボイワの時もそうだけど、
妙にワクワクするもん!!




みなさんが観る前にトークをしましたが、
観た皆さんみなさんどうでしたかぁーっ!?

へへへへ( ˶´⚰︎`˵ )



僕らもどんなグループの一員なのか
初心にかえれる夢溢れる映画です



ぁぁ、、、先輩方かっこいいし
もう1度、見たかったなぁぁ



DVD化もするといいな♪♪



将来、様々な作品にでて
こうやって舞台挨拶もできるように
頑張っていきたいです

そしたらみなさん劇場へ!
足を運んでくださいね
{38EFA8D8-C88C-415E-870E-2BA1DE7B26C6}




明日!


メーテレさんのBOMBER-Eに

僕と奏くんとたかくんが番宣で出演します!



みなさん観てくれるかなぁ??(๑•̀ㅂ•́)و✧

よろしくお願いします


{45E90D2D-5918-4A76-BD57-E37A47C703E9}


 

それと!



ボンバーに盛り上がっていきたいのが明日!




三重県にある明和のイオンにて
リリイベをさせていただきますっチュー





三重県に上陸!!
美し国三重だぁービックリマークえびえびえび(´ ˘ `∗)




三重県に家族で
旅行も行ったこと何回もあります

いつもサービスエリアにもいっぱいよるし、
大好きなんですよぉーー!!





いやぁ、ほんとに楽しみです!
さいっこうに弾けていきましょうねチューアップ



ぜひぜひ!会いに来てくださいねニコニコ




{128142A5-0BDE-4D88-8FB9-CE86B9C0A0B2}




では!
明日も精いっぱい!頑張りましょうね♪



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます音譜音譜



水曜日はフォーチュンラジオ!
木曜日はボイメンワールド!!
金曜日はイオンモール鈴鹿にてリリイベ!

と平日も盛り盛り山盛りだくさんおーっ!音譜音譜


みなさんとの勢いで寒さを押して押して
吹き飛ばしていきましょう♪
LIVEおしくらまんじゅうです!!



{4F30A3FE-05B1-4342-80A8-63D881BD17AE}



いい夢見れますように♪
おやすみなさいチューラブラブ



{0E88C52A-BDF9-459D-9A42-7906209E0636}



朝食はでっかいサンドイッチ
食べたい(*๓´╰╯`๓)♡


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ ☆らいが☆