みなさん!
こんばんわチューチュー



BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 

{5C1C18BA-AB2F-44DD-AA16-5BBB002526FB}


せつらい( ˶´⚰︎`˵ )へへへ☆



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!





本日はチューチュー



テレビ塔LIVEからの
稽古からの
HMV栄店さんにてリリースイベントを
させていただきましたチューラブラブ



今日1日
会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!



お写真多めでお送りさせていただきます!


やっぱりテレビ塔LIVEは楽しいキラキラキラキラ

{365397D3-E66E-4166-A0C3-AF849F4EEADF}

みなさんと名古屋のシンボルの下で
わいわい楽しめるこの場所は
大好きです

{30F510EF-3121-4BBD-9955-DD3D1A31607F}
また会いに来てくださいね♪♪



稽古もさせていただきました
美津子先生ありがとうございました!


新曲を見ていただきました
{80F721D9-DA27-4427-AC17-CB6A9FFBE4DD}
ビシバシとした稽古はやっぱり
気が引き締まるし好きです♪♪

来週のテレビ塔LIVEは!!


NEWシングルの中で
まだやっていないあの曲、、、

ダイヤモンドファイターを
初披露するんです!


これからもーっと!クオリティー高めて
披露にぶつけたいと思いますメラメラ


ぜひ!お越しくださいね音譜音譜



その後はHMVさんに♪
{888F71FA-3C60-4F62-A756-36FF2C0BEF2C}




{7F00AE14-82F8-489E-943D-2CC17941E223}




マル秘ポーズはネクタイを使った
しゅるりポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧


{7096BDA1-FB17-4105-A685-1F645E590DBB}



{995084B4-0B94-4C7C-9E16-1AAF81F29025}

{C1EF8BC0-2CB1-490E-A7CC-2032D247A8BA}


スーツを着ての特典会は
すっごく新鮮でした!

雰囲気が少し変わって大人な感じへ!


みなさんどうでしたか!?


普段制服であんまり着ないから、
少し大人になれた気がして、
あの時間だけお子さま卒業?(笑)


といいつつお寿司は
なるべくサビ抜き(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
(どうでもいい)



{AEE1F9E0-6F7F-4F4B-BE3E-2E3C383911B4}

HMV栄店さん
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



楽しかった2日間!


愛する岐阜でイベントができたし
大好きな名古屋でやることができましたおーっ!音譜

早すぎて電光石火のようでしたびっくりびっくり


今後三重県でもLIVEします!
東京や大阪、兵庫、色んなところに
行かせていただきます!


みなさん、待っててくださいね爆笑へへへ

{70382D16-0021-49E4-A1C3-13781B26D93D}





では!
明日からも頑張りましょうねにひひチョキ





今日もお疲れ様でした!!
みなさんの疲れがスッキリと取れますように♪

๛ก(ー̀ωー́ก)届けー!



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!
 

明日は!




 BOYS AND MEN 

One For All, All For One~』の

舞台挨拶をさせていただきますゲラゲララブラブ

 

【実施日】 1212日(月) 

【実施劇場】 イオンシネマ長久手

【実施時間】 1930の回 上映前 舞台挨拶 (登壇は25分間を予定)

【登壇者(予定)】 BOYS AND MEN研究生> 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人 北川せつら


とっても元気の貰える映画です!!

ぜひみなさんお越しくださいね♪♪




いい夢見れますように♪
おやすみなさいおねがいラブラブ

{46F9E8AA-A862-4D7F-886E-14B9F8A757B7}

とうふそうめんが食べたい(´ ˘ `∗)


牛牛牛牛牛牛牛  ☆らいが☆