こんばんは~

テーマフラワー カキツバタ

サンタさんになるよ。

19さいの

MC コメ a.k.a. 漆黒の稲穂です。


ウソです。

米谷恭輔です。



昨日は更新出来ず、申し訳、、、

前回のブログのコメントありがとうございました!
全て読ませて貰ってます、
今日もよろしくお願いします!




前回のブログでCHEMISTRYさんの真似をしたんですが、その次の日に活動再開のニュースを観ておどろきジャンプでした!

幼稚園の頃良く聴いてたな~

めちゃめちゃ勉強になるから、
楽しみです。




今日も1日学校でした~

休み時間に過酷な試練があり、
今日はハードな1日でした、、、









そして、昨日は

まつおかけんぱのすけ

のお誕生日!

やっと7歳になったね照れ

遅くなったけどおめでとう!

めちゃかまってさんだから

お兄さん
子守りが大変です。。。

元気があってよろしい。

ただ、人の携帯で自撮りしまくるのは容量無くなるからやめてねねー

素敵な1年にしてね~!






7歳の誕生日おめでとう!
って送って

あいしてる♡

っての返ってきてから
返信してないのは内緒♡








今日は、ボイメンカフェで

白鳥の湖寺坂くんの1日店長の日!


1日お疲れ様~!

トーク聴きに行きたかった~




明日はそんな白鳥の湖寺坂くん、でぃーでぃー、りくを。みかちゃん

の地元岐阜でイベントさせて頂きます!



久々の岐阜でめちゃめちゃ楽しみです!


特典会では、サンタクロース、トナカイ、

衣装を着させて頂きますので、

是非、お越しください!


待ってますグッド!






告知



明日!

モレラ岐阜にて
「ぎふチャン・ラジオ Xmas Special Day」に出演!


【日程】20161210(土)

【会場】岐阜・モレラ岐阜 イベントスペース(ローズプラザ、ゴールドプラザ)



   CD予約受付開始 12:00 

 ライブイベント 13:20-14:00 

 特典会開始 14:10 


特典会では、サンタクロースかトナカイ衣装です!

少し早めのクリスマスグッド!

この時期しか無いので是非、お越しください!




 
次の日!

【日程】20161211日(日)

【会場】愛知・名古屋テレビ塔下


   開演 11:00

 特典会開始時間 11:30



衣装は、研究生学ラン

ポーズは「ピース」「ハート」「お手をどうぞ」の3種類になります。



【日程】20161211日(日)

【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース

【時間】

 CD予約受付開始 17::30

    特典会開始 19:00 


衣装はスーツです!

テレビ塔後だから、どしどし来てほしいグッド!







今月のテレビ塔!



12月TV塔イベント開催決定

12月11日(日)
12月18日(日)
12月25日(日)


フリーライブだからお友達も誘って遊びにきて!





冬フェス!


BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」


20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール

時間:開場 16:00/開演 17:00


12月30日(金)

場所:大阪CLUB JANUS

時間:開場15:00/開演16:00


201718日(日)

場所:渋谷www

時間:開場 16:00/開演 17:00


一般販売は始まってます!

来てください!
よろしくお願いします!








それでは、この辺で







人の携帯で自撮りしまくるのやめて(笑)


ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸

明日は米サンタに何頼む?