こんばんは~

テーマフラワー 杜若

カラオケは何時間でも居れる。

19歳の

米谷恭輔です





昨日のブログも、いイネ、米ント
ありがとうございました!

今日のブログにもよろしくお願いします!




今日は、1日学校へ行ってきました~



今日寒かったねー、、、


久々に冬を感じた1日でした。

おでんが食べたいね。

おでんが。

70円引きの時しか買わないっていうのは
内緒(笑)








学校の後は、

JOYSOUND金山店さんで


イベントに参加させて頂きました!


来てくれた方、ありがとうい。


皆さんの前でカラオケ大会!


初めてのイベントだったから楽しかったけど緊張した…(笑)


僕はBチームで、


セットリストは~


一回目
Aチーム…YAMATO Dancing

Bチーム…ツクヨミ


Bチームが勝利!


衣装は、スモック。


2回目

A…常夏オーライ

B…Wanna be!

衣装はスモック…(笑)


楽しかったー!



普段のライブではあまり披露しない曲も歌えたし、

本当に本当にあっという間の1日でした!


もう一曲歌いたかったな~


ツクヨミはお客さんの前で初めて歌ったから


とても緊張したけど、超楽しかったグッド!



良かったら感想聞かせてください!






明日は、ボイメンカフェで

せつら と じゅき が1日店長!


すごいケミストリーが起こると思うので


是非、足を運んでください!












告知です


BOYS AND MEN 研究生
メジャー流通シングル
「ドドンコ Don't worry」を店頭予約、店頭購入にてお買い上げの方に

先着で限定デザイントレカプレゼント!!

全部で3種!ランダムです!

良かったら全部集めてちょうだいください!





今月のテレビ塔!



12月TV塔イベント開催決定

12月11日(日)
12月18日(日)
12月25日(日)


フリーライブだからお友達も誘って遊びにきて!





冬フェス!


BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 


20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール

時間:開場 16:00/開演 17:00



12月30日(金)

場所:大阪CLUB JANUS

時間:開場15:00/開演16:00






201718日(日)

場所:渋谷www

時間:開場 16:00/開演 17:00



一般販売は始まってます!

まだ持ってないよって方は良かったら買ってください!

絶対楽しめるものにします!


よろしくお願いします!









それでは、この辺で、




ちゅーりっぷ組
米谷恭輔




追伸


スモックなつかしい(笑)