こんばんは~

テーマフラワー カキツバタ

なやみむよう。

19歳の

米谷恭輔です


お揚げ好きなら手をおあげ~♪


今日も1日お疲れ様で~す。


昨日は更新できなくて、申し訳。。。


今日のブログにも米ント、いイネ

よろしくお願いします。











昨日は、イオンモールみなとさんで

2回公演でしたー!


来てくださった方、ありがとうございました!

1回目は特技披露、
2回目はゲームコーナー


特技披露で披露したモノマネ…。


良かったら感想聞かせてください!


リーブ○1の社長さんと

あしたのジョーの丹下段平。


初めて披露したから超緊張だった(笑)


特典会の衣装もBabyz!
意外と似合ってしまった米谷。


2部では恋人繋ぎ!
緊張するっすね…。

またある時はもっとクールに頑張りますグー







今日は、1日学校でした!

欠補してきたので、

帰りがいつもより遅かったけど

小さなイルミネーションを発見して、

新たな発見があったので、

アリかなグッド!











最近、カナブン…。



あ、


そーちゃんのブログで


ちょくちょく出てくる






米谷の写真…(笑)











あれなに?(笑)





軽くシリーズ化してきてるやん!(笑)


あれ要るか?(笑)



同じ人が同じ角度で同じ事してる写真だよ?(笑)


あ、
2回目のやつは
みかちゃんのを借りてるんだけど、


変わってるの気づいた人いたかな?(笑)





米谷も何かアンサーブログで返さないとなー(笑)










トリセツ。

最近ラップにハマってる。

自分の想像以上にハマってる。

全然上手くないけど上手くなりたいな~

近いうち絶対ブームくると思うから、今のうちに上手くなりたいグッド!









明日はカラオケ大会!

2回あるから、

絶対来てくださいね~!

なかなか無いイベントだから、
めちゃ楽しみですグー








告知~です。

明日!

【日程】2016年12月6日(火)

【会場】愛知・JOYSOUND金山


2チームに分かれてのカラオケ対決!

勝敗の結果で衣装が決まる…。

2回歌いますので、
2回とも来てください!




<1部>

17:00~ CD予約受付開始&入場整理券配布

18:15~ 入場待機列

18:25~ 開場

18:30~ 1回目 チーム対抗カラオケ大会

18:45~ CD「ドドンコ Don't worry」特典会

 

<2部>

19:30~ CD予約受付開始

19:50~ 入場待機列

20:00~ 開場

20:05~ 2回目 チーム対抗カラオケ大会

20:20~ CD「ドドンコ Don't worry」予約&特典会



衣装はスーツかスモック!


スーツ…。





10か月前くらいのかな?




のど飴食べてから寝よう。







それでは、この辺で





マンガみたいやな(笑)








右肘左肘交互に見て!



ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸


明日はカラオケ~!