こんばんは~

テーマフラワー かきつばた

とある企業の社長を研究中

19歳の

米谷恭輔です




前のブログも、いイネ、米ント

ありがとうございました

全て読ませて頂きました~!

今日もよろしくお願いしますねー






今日は、朝少し稽古をしてきて、



そのあとは、


イオンモールナゴヤドーム前の

HMVさんでトークイベントをさせて頂きました!







とーいちゃんは、
早速36パックの腹筋を手に入れるために
トーク終わった後に
体幹トレーニングしてた(笑)



米!撮って!撮って!って言われて
しばらく撮らずにキープさせてたのは内緒






法被を着てトークだったので、

とても新鮮でした。



せつらめちゃ似合ってたなー



負けられん‼


寿司握ろ。




終わった後も稽古してましたー!



動いたー、、、


休憩中に
せつらととーいちゃんと一緒に

5分間腹筋し続けた(笑)


これ毎日続けたら36パックいくわ(笑)








明日は、イオンモールみなと さんで


2回公演!


特技披露とゲームコーナー!


特技披露では、伝わるかわからないけど、

モノマネを少し披露できたらなと思うので是非、見に来てくださいね!


1回ずつが45分間だから、

結構アツめだよグッド!



絶対来てね~!








告知!!


明日です!


【日程】2016124日(日)

【会場】
愛知・イオンモール名古屋みなと3F 旧BMスタジオ


【時間】①14:00 
※2部制です!


 14:00~14:45  開演 

 14:45   特典会開始

 

18:00


  18:00~18:45  開演 

 18:45   特典会開始

 2回とも来てくれますよね??

待あっとうよ~!


●イオンモール名古屋みなと

1回目:「研究生一芸披露 PART2

衣装→Babys衣装
(誰がどの衣装を着るかお楽しみに♪)

ポーズ→「ピース」「ハート」

 お…。

これは…。




2回目:「ゲーム大会

衣装→私服

ポーズ→「ピース」「ハート」
恋人繋ぎ

濃い1日になりそうですな…。

待ってますねー!






【日程】2016年12月6(火)

【会場】愛知・JOYSOUND金山


2チームに分かれてのカラオケ対決!

勝敗の結果で衣装が決まる…。

2回歌いますので、
2回とも来てください!







それでは、この辺で、













ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸

Babyz衣装…。
恋人繋ぎ…。