こんばんは~

テーマフラワー 杜若

WWE~!

19歳の
米谷恭輔です!



プロレスはいいぜ。


昨日のブログにも、

いイネ、米ント残してくれた方、

ありがとうございやした~!

今日のブログにもお願いしますね!





今日は、1日学校でした~


小テストと実習のテストもあって、


長いようで短い1日でした!

月曜日にレポート提出なので、

今から書こうかなー、

いや、寝ようかなー、

って葛藤を続けてます。


いつか米谷と提出期限の葛藤を画像だけで表現するブログでも上げようかな(笑)




WWE芸人さんあつかったー!

僕もプロレス好きで、
海外のを良く観てましたね~

でも、周りになかなか共感できる人がいなかった(笑)

僕そういう事多いんですよねー(笑)

変わってるのかもしれないグッド!






昨日のコメントでは、

朝納豆かかせない!

って人や、

納豆は絶対ムリ…。

だったり

いや、何も食べない。


っていろんな人がいて面白かったですパー

ありがとうございました。



朝は少しでも食べた方がいいんですよ~

なんか、
代謝の関係で食べないと逆に太りやすい体質になるって聞いたことあります。


全然違ってたらごめん(笑)




すごい、気になったんだけど、

納豆と卵を一緒に食べる人が結構いて…

僕はまだ、未知の世界なので今度試してみようかな。。。




明日はトークイベント!!

イオンモールナゴヤドーム前に集合!

法被じゃ~!

皆をハッピーにさせるんじゃ~!

…。




来てねニコニコ






告知




【日程】2016123日(土)

【会場】愛知・HMVイオンモールナゴヤドーム前 店内イベントスペース



   CD予約受付開始 10:30

 トークイベント 12:00-30 
 (トークは3チームに分けて行います)

 特典会開始 12:35

特典会の衣装は…
ドドンコ法被

おいお~い(  ̄▽ ̄)

似合いすぎる予感しかしないZE

一緒に撮りましょう!
待ってます!



マル秘ポーズです!









次の日!

【日程】2016124日(日)

【会場】
愛知・イオンモール名古屋みなと3F 旧BMスタジオ


【時間】①14:00 
※2部制です!


 14:00~14:45  開演 

 14:45   特典会開始

 

18:00


  18:00~18:45  開演 

 18:45   特典会開始

 2回とも来てくれますよね??

待あっとうよ~!


●イオンモール名古屋みなと

1回目:「研究生一芸披露 PART2

衣装→Babys衣装
(誰がどの衣装を着るかお楽しみに♪)

ポーズ→「ピース」「ハート」

 お…。

これは…。




2回目:「ゲーム大会

衣装→私服

ポーズ→「ピース」「ハート」
恋人繋ぎ

濃い1日になりそうですな…。

待ってますねー!








それでは、この辺で、







なに顔作っとんや砂糖。


ムカついたからワンパン。




ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸

読者数
6350人突破!
めざせ6400人!