こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(๑•﹏•)

{58B681D2-6878-418B-8447-C027C7959728}



インスタに載せたくなるようなコーラフロート。

(やってない。)

(ぽくない。)

(季節感)


今日は1日店長のトークショーでした!!!


来てくださった方本当にありがとうございます!


来れなかった方もコメントでみかけて
その分まで頑張んないとって思いながらでした!


{FAFDF2AD-1456-4AA3-BA50-24CEE888F834}



1部ではコアなプロフィール編
2部では質疑応答(語彙力。)
3部ではメンバーから、中原聡太を全力でPR


この3本立てでした( ¨̮ )



裏テーマもありの3部構成どうでしたか?


よく考えたら合計1時間一人喋りしてる事に
なりますからねーφ(゚-゚=)



今思えば話したいことってのはたくさんあったし
反省点や改善点は多く見つかったかなー。
って感じでした( .. )



でも、なにより楽しかったし
みんなにも楽しかったって言ってもらえて
嬉しかった!


トークはどこに行っても必要になってくるから
これからも、もっと気合い入れていきたい!!

もっともっと上達します!!!!




{34A7AD79-A401-4479-A598-8B4C764D047C}


タカしっかり、翼さずかったよー!
2部来てくれて嬉しかった( ¨̮ )
お仕事前にわざわざありがとー!!!


{0B34DE4C-2DB9-4671-AFE4-C6F4CEEC1062}


次の1日店長は12月2日に
りくと&みかちゃんがやります!

この組み合わせみて
夏に本人たちが言ってた(?)
【ザコピンク】が頭をよぎった。


ぜひ遊びに行ってみてください!




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

12月1日 ボイメンワールド
場所:ミッドランドスクエアシネマ2

12月23日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

12月24日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:兵庫(会場は後日発表)

12月25日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:名古屋テレビ塔下

12月26日 BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
                ~バナナはおやつに入りますか?
                                      ドドンコサミット〜
場所:ダイアモンドホール

12月30日 BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
                 〜バナナはおやつに入りますか?
                                       ドドンコサミット〜
場所:大阪CLUB JANUS

1月7日 ライブ2017 武道館だよ!全員集合!
場所:東京・日本武道館

僕たち研究生も出演させていただます!
最高のパフォーマンスを届けれるよう
全力で挑んでいきます!

1月8日 BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
            〜バナナはおやつに入りますか?
                                    ドドンコサミット〜
場所:渋谷www

2月19日 BOYSANDMEN 研究生ライブ 2017
   〜羽ばたきの章〜
場所:センチュリーホール
時間 16:00開場 17:00開演
料金 全席共通4500円
現在一般販売中!

初めてのセンチュリー
どんなに大きな壁でも乗り越えられる
諦めなければ夢は必ず叶う。
僕らの熱い気持ちを全力で届けていきます!
絶対楽しいライブを作っていきます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00 
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする 
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで 
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを 
インストールしていただくと 
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの 
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、 
毎週土曜日13時からの15分間の番組を 
やらせていただきます! 
ぜひぜひ、聴いてね!


2016年6月19日以降初めて行われる 
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に 
引き下がれることになりました 
18歳選挙権について映像でご紹介します!



JOYSOUND名古屋店で
研究生コラボルームオープン!
現在、研究生の曲が全曲配信!
一部はライブ映像と共にお届けします!!!


12月21日メジャー流通デビュー
【ドドンコDon't worry】



{B15D81C3-71A4-4803-AA91-94C1E675FDF2}

{8402D9D8-F574-41D7-A8DA-FA44860CA670}

{15AE4159-5401-49BE-A95B-F02E8BE6A051}

{CA7BCE34-C301-4FE8-83CA-E870F24C92EA}


現在リリースイベント期間中!

明日から12月です。
ラストスパート、応援よろしくお願いします!

ただ良い結果を出せれば終わりじゃなく、
研究生を分かんない方にも
この曲を聴いてもらって好きになってもらいたい。
何かわからないけど元気が貰える
そんなふうに思ってもらえるように全力でいきます!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{B2AEEB03-3F45-4D3E-BCD4-593192CCB52F}


P.S.

とーいくんとけんぱくんは
もう知りません。。。笑

トークショー3部より。