こんばんは~

テーマフラワー かきつばた


四日市~!

19歳の

米谷恭輔です



あ、かなピクミンだ。


昨日のブログにも、

い稲、米ントありがとうございました!

初めての方もありがとうございますグッド!


今日のブログにも、
是非、お願いします!






今日は、

学校終わってから


三重県の四日市!


日永カヨーショッピングセンターさん

にて、リリースイベントをさせて頂きました!



集まってくれた方、

ありがとうございました!



ベジメンくんも久々の登場で、


小さい子達もたくさん見てくれてて
嬉しかったですグッド!




マル秘ポーズは、

キス顔…。


これは難しい課題でした…(笑)


超恥ずかしいかったーえーん





明日はアクロバット稽古があるので、

しっかり体調整えて、頑張ります!





あ、

昨日の


寝るときに着てるバッシャーンTシャツの色、、、


たくさんコメント残してくれてありがとうございました!!


たくさん意見が飛び交ってましたが…



正解は…


ピンクでしたー!



理由は特に無いです(笑)

強いて言えば、そこにあったから(笑)







夏を引きずってる米谷でした。






告知!


ボイメン研究生×JOYSOUND直営店
コラボドリンクが12/1より開始!!

「ドドンコ Dont worry

ALIVE!

「ダイヤモンドファイター」

「そいじゃッ レベルアップ

それぞれの曲にちなんだドリンクとなっていますグッド!


1杯ご注文に付き1

JOYSOUND直営店×BMK限定
オリジナルコースターがもらえます

オリジナルコースターは全17種類あります

ランダムなので、何が出るかはお楽しみ!





BOYS AND MEN研究生 冬フェスライブ ~バナナはおやつに入りますか?ドドンコサミット~」

 

20161226日(月)

場所:ダイアモンドホール

時間:開場 16:00/開演 17:00



201718日(日)

場所:渋谷www

時間:開場 16:00/開演 17:00



一般販売はもう始まってます!

まだ持ってないわ、

って方は是非、お願いします!!










それでは、この辺で、




あ、こっち来た。







ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸

三重県またいくぜー!