こんばんわおーっ!音譜音譜



BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です(*๓´╰╯`๓)♡


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 





{200FA9FD-8AAC-4F3E-8F33-4977DB09A638}




いつもいいねやコメント
本当にありがとうございます!!

全部読ませていただいています!!照れ





今日は(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



三重県四日市市に
お邪魔してきましたぁーっチュー音譜


カヨーショッピングセンターにて
リリイベでした!!


会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっおねがい音譜音譜


三重県に再び来れたこと
とっても嬉しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ
 


地元の方も多く来てくださってて
めちゃくちゃあったかかったです!!
ほっこりと心の繋がったLIVEでした(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


いいところ♪♪


こうして三重県にもリリイベに
来たいなぁァァ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ



今日残念ながら来れなかった皆さんからの
パワーもビビビッと届いてました( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
ありがとうございますおねがいラブラブ


県外からも来てくださった皆さん、
ありがとうございました!
無事帰れたかなぁーー?(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




今日足を止めて見てくださった皆さんビックリマーク


良かったらこれからも
僕達の応援よろしくお願いしますチューラブラブラブラブ
{FACF2F68-95A3-40CF-8FBC-B6D6EDB9F8FA}


伊勢のエビ食べたい( ˶´⚰︎`˵ )





みたらし団子
{B3300B81-E921-4DBC-98CB-2397713FB41F}


今どきは6個もついてるんですね!

驚きもののきうっきっきーでした(´._.`)


なんかお得な気分だったなぁ♪♪


でも団子やおもち系の食べ物って
見た目がすごくふくやかに幸せそうで
食べた瞬間も幸せにしてくれますよね!!!!
happyな食べ物ですチューアップ




あぁ、、、、
おもちのベッドに包まれたい。

    

ふふふ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


{688A6E52-AC0D-4623-9649-DC605AC26F71}



よしっビックリマークビックリマーク

今日も1日お疲れ様でしたぁ( ˶´⚰︎`˵ )



{AF65DBEB-77FC-40A3-BCCD-0F29EDDC2669}

明日も頑張りましょう〜♪♪


ファンタスティックな一日にしようね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



中原店長!ファイトです!!

お時間のある方、至福のひとときをカフェで
過ごしてみませんか??



では!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブラブラブ




いい夢見れますように♪♪
おやすみなさい
{6BA894BF-0C20-4CBC-891A-622F105A54F8}
へへへっ



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん ☆らいが☆