こんばんは~

シャッフルの結果は…??

19歳の

米谷恭輔です


アナザーリトマスコンビ。
青色のせつら学ランになりましたー!
似合ってますか…?








今日も1日お疲れ様でした~




今日は、

テレビ塔でフリーライブでした~



天気が雨で、
大丈夫かなーって思ったけど、


ライブ中はなんとか晴れてて、

研究生パワーが出たかなー
って思いますグッド!



バッシャーン!!!


も久々に披露させて頂きましたし


あっという間の時間でしたねー


初めて見たよー
って方も是非、コメント残してって下さい


ライブの感想など、
お待ちしてますグッド!





そのあとは、少し稽古してから



イオンモール岡崎さんで、

リリースイベントをさせて頂きました!


来てくれた方、ありがとうございましたグー




フリーライブでは、

ボクたちのONE と ドトンコDon'tworry

と Chance for Change

を研究生で披露させて貰って、


初めて見たよ!って方にも盛り上がって貰えたんじゃないかなと思います



特典会では、
メンバー同士で学ランをシャッフルしました~


僕は青色のせつらの学ランで、

僕の学ランは、タカノリシミズでした



前のシャッフルでは東京の学ランを着たので

また違う学ラン着れて嬉しいですチョキ







岡崎から帰る車の中で

たくみん じゅき みかちゃん から

ボイスメッセージが送られてきて…


聞いてみると全く意味のわからない内容で

時間を返して欲しいです…






最近なんだか
メンバーからモテます。(笑)



お兄ちゃん感が出ちゃってるのかなー
(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)




明日からまた学校や~








告知です!




11月29日 (火)


日永カヨーショッピングセンター
(四日市)

開演
19:00(予定)


三重県だー!!!


絶対来てね~グッド!グッド!グッド!
 







それでは、この辺で






ボイメン研究生
米谷恭輔


追伸

とても充実した土日でしたー!


らいが かなで ありがとサンキューグッド!