こんばんは~

テーマフラワー カキツバタ

テレビ塔は明日もあるわよ

19歳の

米谷恭輔です


ハン!バー!グーー!!
ってパンチが出そうな米谷です。




昨日は更新できず、
すみませんでした!




今日は、


テレビ塔でフリーライブでした~!


一曲目から  えーーーーーてっ

で 、ぶち上がりましたし、


からの



そいじゃッレベルアップ⤴

の合いの手も結構大きくて
僕らのテンションもめちゃ上がりましたグッド!


続けてボクたちのONEも腕回してくれて、


上げ上げな曲がたくさんで、

あっという間のテレビ塔でした~!




来てくれた方、ありがとうございました!





マル秘ポーズの米谷…

演歌歌手ぽくなかったですかね?

大丈夫ですかね?(笑)




どん♪どんどんどどんこ~♪



ドンウォーリー!!


的な演歌ぽく無かったですか?



伝われ~!      ←心の叫び








からのそのあとは



TSUTAYA名古屋栄店さんにて、



リリースイベントをさせて頂きました~!




衣装は…。


セーラー服。



スケバン。


似合ってたかな(笑)


この
マル秘ポーズはメンバーがそれぞれ考える形式でして、


米谷の場合は、



双子ダンスで有名な、


まこみな さん からポーズをお借りしました!









いや~(  ̄▽ ̄)


なりきりましたよ~(  ̄▽ ̄)



JKぽさ出てたらいいな~




明日もテレビ塔でフリーライブをさせて頂きます!!



そのあとは、イオンモール岡崎さんでも

フリーライブをさせて頂きます!


2つとも観覧無料なので、

お友達も誘って是非、遊びに来てください!



お待ちしてますグッド!グッド!





告知ですます


明日ですよ~!



【日程】20161127日(日)

【会場】愛知・名古屋テレビ塔


   開場 10:30

 開演 11:00

 特典会開始時間 11:30




そのあとには




 【日程】20161127日(日)

【会場】愛知・イオンモール岡崎 セントラルコート


    開演 1730

 特典会開始時間 1800





それでは、この辺で、








ほっぺピンクは恥ずかしかったけど
セーラー服はちょっと楽しかったZE♪




ボイメン研究生

米谷恭輔


追伸


明日はテレビ塔からの岡崎~!