こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です!

{D4C04128-36CD-4DB8-A956-41DADF0006B6}


今日はCBCラジオ秋祭りに
出演させていただきました!!


雨も降って足元も悪い中、
来てくださってありがとうございます!!!


ナガオカ×スクランブル内で
ご一緒させてもらった7!!さんの
NANAEさんとも改めて挨拶させてもらいました!

今日はありがとうございました!!!



NAGAOKA AND MENは今回も
絶好調でした!!!!


どうでした?


PPAPからのドドンコ、まじです。

贅沢なセットリストだったなー笑


みんな、まじです。研究生Ver.の存在
忘れかけてたでしょ?笑


久しぶりにやったけどやっぱ楽しかったなー!



頭振りすぎた笑


ドドンコも永岡さん完璧だったなー!!!笑


今まで練習してきた中で
一番いいドドンコが出来たと思う!


永岡さん入って
テレビ塔でライブ出来そうってなくらい
いろんな曲覚えてるからすごいですねー…。笑



ほんとに呼んでいただいて、嬉しかったです!

またラジオの方にも
13人でお邪魔したいなー笑笑



永岡さん、CBCラジオさん本当に
ありがとうございました!



{4E775F32-BC08-43F5-98BC-2ABF4F5D705E}


その後には岡崎能楽堂にてリリースイベント!



岡崎能楽堂は
ドドンコDon't worryのPVを撮影した場所なので
まさかそこでライブやるとは思わなかったし
なによりも初のPV撮影した場所なので
とても嬉しかったです!



カット割りされているところも
岡崎能楽堂の周りで撮らせてもらったので
そこも探してみて欲しかったー!!!笑



{07D13C0D-6B9C-4793-B15F-ECF58A47DB68}


この幕が偶然ドドンコ5人の
色をしててまじで、びっくり!


柄も衣装にあってたので
用意されてた物かとおもうくらい!!!


本当に岡崎能楽堂が大好きだなって思った!



また明日は東京
池袋サンシャインシティにてフリーライブ!


新曲
【そいじゃッ レベルUP⤴︎】
初披露しますよー!!!


わちゃって楽しめるノリやすい曲なので
みんなでレベルUPしちゃいましょう!!!


偶然池袋サンシャインシティに
行くよーっていう友だちとかいたら
ぜひ研究生がライブをやる事を
伝えて一緒に遊びに来てくださいー!!!!


よろしくお願いします!


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


11月20日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:池袋サンシャインシティ

11月22日 スポライ2016
場所:愛知県体育館
時間 17:30開場 18:30開演
中原聡太、白組で参加させていただきます!

11月30日 ボイメンショップ&カフェ1日店長
場所:ボイメンショップ&カフェ

12月26日 BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
                ~バナナはおやつに入りますか?
                                      ドドンコサミット〜
場所:ダイアモンドホール

1月7日 ライブ2017 武道館だよ!全員集合!
場所:東京・日本武道館

僕たち研究生も出演させていただきます
先輩方の背中をしっかり追いかけて
全力でやっていきます!

1月8日 BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
            〜バナナはおやつに入りますか?
                                    ドドンコサミット〜
場所:渋谷www

2月19日 BOYSANDMEN 研究生ライブ 2017
   〜羽ばたきの章〜
場所:センチュリーホール
時間 16:00開場 17:00開演
料金 全席共通4500円

11月19日~ 一般販売開始!
初めてのセンチュリー
大きな壁でも乗り越えられる
諦めなければ夢は必ず叶う。
たくさんの、想いをぶつけていきます!
友だち、家族たくさん誘って遊びにきてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00 
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする 
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで 
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを 
インストールしていただくと 
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの 
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、 
毎週土曜日13時からの15分間の番組を 
やらせていただきます! 
ぜひぜひ、聴いてね!


2016年6月19日以降初めて行われる 
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に 
引き下がれることになりました 
18歳選挙権について映像でご紹介します!



JOYSOUND名古屋店で
研究生コラボルームオープン!
現在、研究生の曲が全曲配信!
一部はライブ映像と共にお届けします!!!


12月21日メジャー流通デビュー
【ドドンコDon't worry】


{81481846-FE12-494B-954E-D0947F9E11DA}

{4D97845A-33CB-41ED-BCB3-DD890BAE8150}

{D61072A3-7082-4060-81D2-31C6B2BF3C3B}

{B4E4D91E-7FBE-47FE-A8A9-A1E665E35001}



現在リリースイベント期間中!
他にも
ダイヤモンドファイター
そいじゃッ レベルUP⤴︎という曲がありますー!
明日 東京池袋サンシャインシティにて
そいじゃッ レベルUP⤴︎ 初披露いたします!
全力でパフォーマンスしていくぜー!!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{79673CFD-D50E-4D79-A603-1A96AE2C2EE5}