おはようございますおねがいラブラブ


朝ごはんは食べたかな??


BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
 


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますゲラゲララブラブラブラブ



昨日は学校が終わり、

ミッドランドスクエアシネマ2へ


ボイメンワールドでした!


{EE99BCAF-8086-4089-A333-1424CC6555F6}


来てくださった皆さん
ありがとうございましたー!!!!



芝居とLIVEの融合!

ここだけでしか
見れない研究生がいます!(笑)


楽しかったなぁぁぁ♪♪


来週もぜひきてくださいね爆笑


昨日はボイワの時間と同時刻ぐらいに始まった
ベストヒット歌謡祭に
僕らの先輩方が出演されてました!



先輩方、お疲れ様です!


もちろん家に帰ってから録画したものを
見ました!!( ˶´⚰︎`˵ )


すごいー!の嵐でしたチューチューチューチュー



でら名古屋で人気の、、、ってフレーズで
高揚感MAX!

胸が何度も熱くなったなぁメラメラメラメラメラメラ
  


それに
名だたるアーティストさんの中に、
僕らの先輩方がいて、かっこよくて
いつも以上に背中が大きく感じて
尊敬しかありませんでした



そしてこの日レコード大賞新人賞
BOYSANDMENが
貰えることが決まりました!!!!

おめでとうございます!!!


レコ大!!
僕もめちゃくちゃ嬉しいですビックリマーク

聞いた時は飛び上がってしまいましたおーっ!アップアップ



簡単にとれるものじゃないし、
本当に凄いこと!



やっぱりまっすぐみてるからこそ、
夢が叶う時凄くかっこいいし、
僕も憧れます




どんどん道を切り開いてくださいます
  ぐいぐい前に行ってしまいます


だからこそ僕は、僕ら研究生は!

今どんなグループにいるのかって自覚して
頑張っていかないとです


置いていかれないように!
 


僕も夢叶えていきたい!!
応援して下さる方と最高の景色みたい!



 とってもとっても刺激になります!
本当におめでとうございます!!



花束花束花束花束花束花束花束花束花束



研究生の夏フェスのDVD
みなさん手に入れてくださいましたか?

僕も手に入れましたおねがいアップアップアップ


どうでしたかぁーーー!


持った瞬間の感動がすごくて、
一気に前のことを思い出しました音譜音譜


中身を見てみると本当に僕らがいて
嬉しかったし、

念願の僕らのDVDだったので
もう僕の宝物ですおねがい


へへ(*๓´╰╯`๓)♡


きっと見ていただいた方にも
あの時の思いだったり、
LIVEでの一体感だったり、
いろんなこと感じてもらえるんじゃないかな
っと思います!


ずーーーっとみていられる(笑)


SHOPにて買えるので、
ぜひ手に入れてくださいねウインク


{CFAAACAE-1104-4DFF-813C-A435F5921C3D}



今日は常滑のイオンモールさんにて
イベントです!!


ぜひ会いに来てくださいねチューチューチュー
待ってますー!!


ではビックリマーク

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


今日も1日
頑張りましょうおねがいラブラブラブラブ
{35AEE1AE-E9F7-4F5D-A7E3-B48DA339FFB8}
えへへおねがい


クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん ☆らいが☆