こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(o^^o)


{43FA9D39-9D33-48BF-80CC-C76D5CB89B22}



お仕事終わり、
じゅきとりくとと一緒に練習してきましたー!



踊ってきたよー( .. )



今日は平松さんの誕生日です!


平松さんは忙しい中
僕たちのステージも見てくださったり
リハーサルも見てくださって
その度に、アドバイスをしっかりくださいます!

厳しい部分もありますが
全部僕たちの為を思って言ってくださってて
本当に良い先輩だなって思います!


お誕生日おめでとうございます!!!



携帯変えてから平松さんとの写真が
なくなってしまったー…。




今日、BOYSANDMEN研究生の冬フェスが
開催する事が発表されました!!!!



来たぜ!冬フェスー!!!

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


題して


BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
〜バナナはおやつに入りますか?
                                       ドドンコサミット~



12月26日 ダイアモンドホール

1月8日 渋谷www


東名でやらせてもらうぜー!!!!


みんなでドドンコサミット開きたいです!


バナナはおやつに入るのかどうか。


この永遠の疑問をみんなと討論したいです!!!
(するのかはわからない笑)



ぜひ、どちらも遊びに来てください(๑•﹏•)


よろしくお願いします!!!!!





~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

11月17日 ボイメンワールド
場所:ミッドランドスクエアシネマ2
水蓮梅子役:野々田奏

11月20日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:池袋サンシャインシティ

11月22日 スポライ2016
場所:愛知県体育館
時間 17:30開場 18:30開演
中原聡太、白組で参加させていただきます!

11月30日 ボイメンショップ&カフェ1日店長
場所:ボイメンショップ&カフェ

12月26日 BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
                ~バナナはおやつに入りますか?
                                      ドドンコサミット〜
場所:ダイアモンドホール

1月7日 ライブ2017 武道館だよ!全員集合!
場所:東京・日本武道館

僕たち研究生も出演させていただきます
先輩方の背中をしっかり追いかけて
全力でやっていきます!

1月8日 BOYSANDMEN研究生 冬フェスライブ
            〜バナナはおやつに入りますか?
                                    ドドンコサミット〜
場所:渋谷www

2月19日 BOYSANDMEN 研究生ライブ 2017
   〜羽ばたきの章〜
場所:センチュリーホール
時間 16:00開場 17:00開演
料金 全席共通4500円

11月19日~ 一般販売開始!
初めてのセンチュリー
大きな壁でも乗り越えられる
諦めなければ夢は必ず叶う。
たくさんの、想いをぶつけていきます!
友だち、家族たくさん誘って遊びにきてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00 
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする 
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで 
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを 
インストールしていただくと 
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの 
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、 
毎週土曜日13時からの15分間の番組を 
やらせていただきます! 
ぜひぜひ、聴いてね!


2016年6月19日以降初めて行われる 
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に 
引き下がれることになりました 
18歳選挙権について映像でご紹介します!



JOYSOUND名古屋店で
研究生コラボルームオープン!
現在、研究生の曲が全曲配信!
一部はライブ映像と共にお届けします!!!


12月21日メジャー流通デビュー
【ドドンコDon't worry】


{81481846-FE12-494B-954E-D0947F9E11DA}

{4D97845A-33CB-41ED-BCB3-DD890BAE8150}


現在リリースイベント期間中!
他にも
ダイヤモンドファイター
そいじゃッ レベルUP⤴︎という曲がありますー!
11月20日 東京池袋サンシャインシティにて
そいじゃッ レベルUP⤴︎ 初披露いたします!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)


{3B18551C-15F2-46B8-B71E-A6990B22BC83}



P.S.

まさか2回更新するとは思わんかったでしょ?笑

前のブログにもコメント
してくださいね・*・:≡( ε:)