こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(・・)

{76FE3B30-E76D-44AF-ACE1-69B4DC71D476}



今日はテレビ塔で2ステージ!!!



2回目はALIVE衣装という
いつもと違う感じのステージだったのじゃ
ないかなーと思います(๑•﹏•)


久しぶりのテレビ塔で
テンションも上がったしやっぱ
ライブて楽しい!


ホーム感も出てくる!


まだまだ今月もあるし
来月もあるので楽しみにしててくださーい!



{3E59E6CF-C3FA-4B23-A9A9-B1561C262718}



ALIVEにて

かなちゃんに蹴りを躱されるシーン
結構好きだったり(・・)笑


その後はHMV栄店さんにて
リリースイベント!


{CB377809-923D-4D3E-AF43-3CAFEB343A35}


じゅき少し身長縮んでくれ…。笑


SING ALONGの衣装でのツーショット
これ何気に初めてだからねー!


なんか嬉しかったなー( .. )



こういうのもリリースイベントならではだと
思うし、そこも楽しみにしてほしいなー!



あとはなんの衣装がくるかな?


BBBのいっちばん最初の
ギンギラギンのやつとか出てくるのかなー?笑



それはそれで楽しそうだぞ?





とーいが僕のいない間に
僕の携帯で自撮りするんだけど
いかにもブログに載せてくれって言う
あざとい表情をしてたから
絶対にあげない。。。笑


{BEE85659-2349-4E28-BE98-2F5730FF34F4}



だから、変わりにうらぽんとりくとの写真を
載せておきます。笑


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~

11月17日 ボイメンワールド
場所:ミッドランドスクエアシネマ2
水蓮梅子役:野々田奏

11月20日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:池袋サンシャインシティ

11月22日 スポライ2016
場所:愛知県体育館
時間 17:30開場 18:30開演
中原聡太、白組で参加させていただきます!

11月30日 ボイメンショップ&カフェ1日店長
場所:ボイメンショップ&カフェ

1月7日 ライブ2017 武道館だよ!全員集合!
場所:東京・日本武道館

僕たち研究生も出演させていただきます
先輩方の背中をしっかり追いかけて
全力でやっていきます!

2月19日 BOYSANDMEN 研究生ライブ 2017
   〜羽ばたきの章〜
場所:センチュリーホール
時間 16:00開場 17:00開演
料金 全席共通4500円

11月19日~ 一般販売開始!
初めてのセンチュリー
大きな壁でも乗り越えられる
諦めなければ夢は必ず叶う。
たくさんの、想いをぶつけていきます!
友だち、家族たくさん誘って遊びにきてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00 
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする 
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで 
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを 
インストールしていただくと 
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの 
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、 
毎週土曜日13時からの15分間の番組を 
やらせていただきます! 
ぜひぜひ、聴いてね!


2016年6月19日以降初めて行われる 
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に 
引き下がれることになりました 
18歳選挙権について映像でご紹介します!



JOYSOUND名古屋店で
研究生コラボルームオープン!
現在、研究生の曲が全曲配信!
一部はライブ映像と共にお届けします!!!


12月21日メジャー流通デビュー
【ドドンコDon't worry】


{1E340984-72D9-4E28-A3C8-1D7184249669}

{A3922EB2-993A-4EBE-AE87-D393D4AE2DD0}


現在リリースイベント期間中!
他にも
ダイヤモンドファイター
そいじゃッ レベルUP⤴︎という曲がありますー!
11月20日 東京池袋サンシャインシティにて
そいじゃッ レベルUP⤴︎ 初披露いたします!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{953AB756-0E69-4DF1-BA52-D369B000665F}


P.S.

誰が一番ウインク上手いでしょう?

の、コーナーです!


1位はあなたの一票で決まる。

絶賛投票受付中!!!!