こんばんわ


BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅂ•́)و✧





うぅーーー!!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます



今日は!!!



SAKAE KAWAII HALLOWEEN
2日目でした


{4B63829B-B0F3-480B-91D9-EF37FCA859AA}


来てくださった皆さん、
ありがとうございました

ハロウィンということで
今回も仮装をして
LIVEさせていただきましたぁーっ
{F0039BF6-8D74-4EAC-A54D-60262FFD62E2}

よし!!(笑)

今回の仮装は刀剣乱舞という作品の
三日月宗近というキャラクターを
やらせていただきましたっ

{2585BDCB-D634-4922-82F0-2237D7F59C32}


仮装でのLIVEはやっぱり新鮮で、
違う自分みたいですっごく楽しいです

血まみれだったり女装してたり、といつもと違う見た目だからよりいっそうみなさんにも楽しんでもらえたんじゃないかなぁーって思います

盛り上がってくださった皆さん、
立ち止まって見てくださった皆さん、
ありがとうございました!


{736FBAC1-B72B-45DF-85F5-BB91B882B04E}

パレードにも参加させていただいて、

街を巻き込んだパレードに加え、
ブラスバンドの方々の演奏も圧巻!

ハロウィンで物凄くエンジョイしました!
こんなにはしゃいだハロウィンも
初めてかもしれないです!

{0F0D96D5-8F38-48C8-9625-09A54128F5B3}

いやぁー、
楽しかったに尽きる1日でした
良きかな、良きかな。
       


今回和装でしたが、
みなさん和装な僕はいかがでしたかぁー!?

青カラコンもしてて!


年に1度の僕も大ッッッ好きな
特別な特別なイベント!!


もうずーーーっとどんな仮装だと
みなさんに喜んでもらえるかなぁ??
って考えててました!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*




舞台の時に和装姿の僕で皆さんといっしよに
写真を撮ることができなくて、
撮りたい!って言って下さる方が多かったから
今回は和装にしよう!って決めて
まず探し始めました!

でね、
いろいろ見ていく中で一目惚れしたのが
今回の仮装でしたおねがいおねがい


ハロウィンにあってないかもしれませんが
僕の中では舞台の恩返しみたいな気持ちも
あったので自分なりに大満足してます!爆笑



しばらくはこの楽しかった
余韻に浸ってしまう気がします(笑)



みなさん!楽しんでもらえましたか!?


また来年も絶対やりたいなぁぁー!!



本当にありがとうございました!



写真いっっっぱい!

{BE9CEA40-59E7-418B-91D0-AB6D7D28C225}


{4B438E6F-55FC-40A1-AD08-4B7C08C3BA2B}

{3FDA63BE-4452-4953-A897-A037EFE5D472}

{9946D092-AD68-4E01-B95E-ED390C534AFA}

{ACF9E489-1BB2-4C21-9A3D-55133E0722CC}

{E1D473B2-145C-4F1A-B85D-1C8B5D5A4158}




{3E5D30A1-33E0-4E95-BF6E-0AD38EF2BE7E}
永岡さんにお会いできて嬉しかったなぁぁ
そしてクッキーをいただきました
美味しかった(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ぐっ



{057B13BE-9E27-4590-BB35-AE9FABCACED0}



{B0D81982-5BA4-48FF-BE9C-CA73E0A2945E}


最高なHAPPY HALLOWEEN 2daysでした!




そして、


社長!!
完走、おめでとうございますっ!!

お疲れ様です!!!

僕もすっごく嬉しいですおねがい
お体、ゆっくりと休めてください!


とっても刺激を受けました!
まだまだ努力が足りないなって!


僕達研究生もより熱く!まっすぐ!
高みへいけるように!
応援して下さる方についてきてもらえるように
夢を追いかけて今あることへ
全力をかけていきます!



僕らまだまだいける!!!



では明日からも頑張りましょう!!



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


おやすみなさいおねがいラブラブ
{566495BE-1295-426C-A887-831A0CDE04E6}


☆らいが☆