こんばんは~

テーマフラワー 杜若

ラップかっけー

19歳の

米谷恭輔です




今日も1日お疲れ様です。



前回のブログもいイネ、米ント

残してくれた方々、ありがとうございます!

久々の方も、初の方もありがとうございます

今日もよろしくお願いします!







一昨日は、1日ダンスでした~


なかなか頭に入れたのを体に落とすのが

難しくて、自分の力不足を痛感しました



1日終わった後は、

勝ち点3を取れなかった 感覚で、

もっともっとスキルを上げないとなー


と、暫く床から起きれませんでした、、、





今日と昨日は、1日学校へ、



朝からめちゃめちゃ冷えましたね~


雨もパラパラと降りだして、


夏が終わって、季節が変わりましたね~




レポートも出せなかったガーン


1日遅れで提出してしまった、、、


自分を律する

『自律力』

をもっと付けて行こうと思った1日でした!







明日やろうはバカ野郎。


身に染みる言葉です。












ハロウィンはね、


米谷だいぶ強いよ?(笑)


でぃーでぃーも強いよ?(笑)


撮らなきゃ損だべ。





もう一回言います。


米谷と撮らなきゃ損!!








告知です

JOYSOUND名駅二丁目店にて映画

BOYS AND MENOne For All,All For One
ラボルームOPEN

さらに、
BOYS AND MEN研究生
コラボルームOPEN&カラオケ全曲配信!


カラオケだー!!






1028()
プレオープンイベントとして、
「ドドンコ Don't worry」特別予約特典会を行います!


特典会時間(予定)19:0020:00


出演メンバー(予定)
寺坂頼我、野々田奏、清水天規、中原聡太、神田陸人、北川せつら、
髙崎寿希也、三隅一輝、米谷恭輔、佐藤匠




激アツや。。。


めちゃ楽しみ!






10月29日(土)
会場:矢場公園【入場無料】
BOYS AND MEN
(水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗)
LIVEステージ 14:30~

BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我 野々田奏 神田陸人 清水天規
高崎寿希也・中原聡太・北川せつら
三隅一輝・米谷恭輔・横山統威
松岡拳紀介・佐藤匠・浦上拓也
LIVEステージ 13:30~



30日(日)
会場:オアシス21【入場無料】
BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我 野々田奏 神田陸人 清水天規
高崎寿希也・中原聡太・北川せつら
三隅一輝・米谷恭輔・横山統威
松岡拳紀介・佐藤匠・浦上拓也
LIVEステージ 11:00~


14:30からのパレードにも参加します♪
パレードは歩行者天国で行います。
どなたでもご自由に沿道でご覧になれますので、

是非、一緒にパレードしましょう





29日のハロウィン衣装は
「東急ハンズ」さんのコスプレ商品を着用しています!!

 

衣装が気になる方は「東急ハンズ 名古屋店」にお越しいただき、各メンバーの衣装をご確認ください!





1つ言えることは、、、



米谷と撮らないと後悔する

もう一度
これだけは強くお伝えしておきます(笑)




それでは、この辺で、






ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸

冬になってきた。