こんばんは

テーマフラワー かきつばた

栄はいい所や。

19歳の

米谷恭輔です


ごめん ちょっと本気出した。ニヤリ




昨日のブログにも、いイネ、米ント

残してくれた方、ありがとうございました!

全て読ませて頂いてます、

初コメント、久々の方もありがとうございます!

今日もお願いしますね~!








今日は、昨日に引き続き、


朝稽古してからの、


栄で東海テレビ感謝祭2016に参加させて頂きました!


2日目~!


楽しかったですグッド!


いやー、こういうイベント大好きなので、


毎日続いたらいいな~

なんて、思ったりしながら

39S

を躍る米谷。



そして、今日は、


ボクONEを全員versionで

初披露させて頂きました!


全員でやると楽しいし面白いっすね、



今日も ALIVE! 披露させて頂きましたし、


ベジメンも出てきましたね~


非常に濃い時間を過ごせたなー
って思います。





イベントに携わって支えてくれたスタッフの方々、


集まってくれたお客さん!


楽しい時間を本当に本当にありがとうございました‼




イベントの後は、


コスプレの調整。



米谷は新しい発見をした。




明日は1日稽古!

明日も1日頑張りましょうドンッ







あ、明日レポート提出か、









OK! オライ!当たって砕け~ろ~

OK! オライ! 問題ない問題な~い♪


OK!  オライ!めげずに責めーろ~

OK!  オライ! 想定内想定内♪










なんか、
けんぱ が意味わからん名前で呼んでくる…。









告知~!


10月29日(土)
会場:矢場公園【入場無料】
BOYS AND MEN
(水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗)
LIVEステージ 14:30~

BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我 野々田奏 神田陸人 清水天規
高崎寿希也・中原聡太・北川せつら
三隅一輝・米谷恭輔・横山統威
松岡拳紀介・佐藤匠・浦上拓也
LIVEステージ 13:30~



30日(日)
会場:オアシス21【入場無料】
BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我 野々田奏 神田陸人 清水天規
高崎寿希也・中原聡太・北川せつら
三隅一輝・米谷恭輔・横山統威
松岡拳紀介・佐藤匠・浦上拓也
LIVEステージ 11:00~


14:30からのパレードにも参加します♪
パレードは歩行者天国で行います。
どなたでもご自由に沿道でご覧になれますので、

是非、一緒にパレードしましょう







【日程】20161120日(日)

【会場】東京・池袋サンシャインシティアルパB1F 噴水広場




テレビ塔!

11月13日(日)
11月23日(水・祝)
11月26日(土)
11月27日(日)
場所:名古屋テレビ塔下





それでは、この辺で、、、








ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸


あっという間の3日間。