こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です( .. )

{77C01678-1F05-4231-A5BE-607CD74E2224}


今日は東海テレビ感謝祭にて
ALIVEという新曲初披露でした(๑•﹏•)


兵隊さんをイメージした衣装で
男らしい部分、カッコイイ所
もがきながら生きていく姿を現す曲になってます!



どうだったー????



かっこよかったでしょ!


曲が!振りが!殺陣が!



初めて喧嘩の殺陣をやらせてもらって
そういうのに憧れてた部分もあったので
出来た時本当に嬉しかったんだ!!!


{8819AB4D-72B0-46BA-96D1-ADE8B7A4DA15}


殺陣の相手はこやつじゃ!!!


この部分について熱く語りたいものが
たくさんあるんだよなー!


いつか語りたい笑


ただ、みんなは置いてかれる絵面が
想像つく笑




一つ一つのダンス歌詞フォーメーション
じっくり見てほしい所がたくさん詰まってます!


これからこの曲を聴く機会は増えると
思うので1回1回そういった所を楽しみながらも
聴いてほしいなって思った!!!!



そして今日、ドドンコDon't worryのMVが公開に
なりました!


岡崎にある能楽堂で踊らせて頂いたんですけど
普段は能や狂をやるところなので
僕らみたいなダンスと言われるものをやるのは
初めてだったそうで!!!!


和な感じも男らしい感じも
より一層出てるのでずーっと繰り返し見てください!笑










~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


10月23日 東海テレビ感謝祭
場所:久屋大通公園

10月29日 第41回 淑楓祭
 (愛知淑徳大学~星が丘キャンパス~)
場所:星が丘キャンパス野外特設ステージ
(住所:名古屋市千種区桜が丘23)
時間 10:30~

11月6日 やごと感車祭り
場所:中部日本自動車学校
名古屋市昭和区八事富士見1737番地

11月22日 スポライ2016
場所:愛知県体育館
時間 17:30開場 18:30開演
中原聡太、白組で参加させていただきます!

2月19日 BOYSANDMEN 研究生ライブ 2017
   〜羽ばたきの章〜
場所:センチュリーホール
時間 16:00開場 17:00開演
料金 全席共通4500円

11月19日~ 一般販売開始!
お友だちや家族を誘って遊びにきてださい!
全力で待ってます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00 
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする 
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで 
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを 
インストールしていただくと 
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの 
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、 
毎週土曜日13時からの15分間の番組を 
やらせていただきます! 
ぜひぜひ、聴いてね!


2016年6月19日以降初めて行われる 
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に 
引き下がれることになりました 
18歳選挙権について映像でご紹介します!



12月21日メジャー流通デビュー
【ドドンコDon't worry】






{81918D0E-0E1B-42EB-8CF1-ED268571B180}


現在リリースイベント期間中!
ジャケットタイプBも公開となり
残り2曲
ダイヤモンドファイター
そいじゃッ レベルアップ
曲名が好評となりました!ジャケットに関しては
まだまだお楽しみに!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{91FC8ED9-D9AB-475F-802D-E686CB3E5F6D}


P.S.

じゅきと、とーいが【ドラマちっくニュース】に
出演しますー!!!おめでとう٩(๑òωó๑)۶

関東での放送だけど
みんなどうにかして見てね!笑