こんにちは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(•ө•)♡





なんとなく
この時間に更新したくて、してみた!


名古屋ただいま(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ(σ・ω・)σ



上海は本当に楽しくて暖かくて
イメージとは全く逆な都市だった!



海外に行くと色んな刺激を受けるし
世界が広がる!

だから今のうちに多くの海外に行って
吸収して自分のモノにしたいと思った(*ˊᵕˋ*)




あとはあれだ!



空港についた時、土田さんから


『研究生ってりくと意外頭悪いの?』


と聞かれたので
『僕は、まだ良い方です!!』


って答えたの!!!


そう言ってたらホテルのエレベーターで
外国人と一緒になって英語で話しかけられ

『Germany』つまり

私はドイツ人ですよー!ってのを

『あなたは日本人ですか?』

って聞かれていると
僕が勘違いしてるのがバレて
結局アホなのがバレました…。
(言い訳:GermanyがJapaneseに聞こえた)



なので英語を勉強したい!


そう!これが言いたかった!!!!!


母国語以外に外国語をたくさん
勉強したいって思ったんです∠( ˙-˙ )/















贅沢な写真の使い方しちゃった(*ˊᵕˋ*)
先輩方と一緒に行動することが多くて
たくさん笑わせてもらったし学ばせてもらいました!






幸せ(•ө•)♡




















【中原聡太 一人旅記録】

Japaneseジョーク ハッハッハー!!!!



(くだらない。。。笑)



今日も1日お仕事学校頑張って
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ




今日はボイメンワールド!!!!
僕は出演ないですけど
楽しいステージになると思います!
遊びに行ってください(˙◁˙)


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


10月20日 ボイメンワールド
場所:ミッドランドスクエアシネマ2
水蓮梅子役 清水天規

10月21日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:サンシャインサカエ

10月22日 東海テレビ感謝祭
場所:久屋大通公園
新曲披露もあります!!!!

10月23日 東海テレビ感謝祭
場所:久屋大通公園
楽しみにしててください!!!!

10月29日 第41回 淑楓祭
 (愛知淑徳大学~星が丘キャンパス~)
場所:星が丘キャンパス野外特設ステージ
(住所:名古屋市千種区桜が丘23)
時間 10:30~

11月6日 やごと感車祭り
場所:中部日本自動車学校
名古屋市昭和区八事富士見1737番地

11月22日 スポライ2016
場所:愛知県体育館
時間 17:30開場 18:30開演
中原聡太、白組で参加させていただきます!

2月19日 BOYSANDMEN 研究生ライブ 2017
   〜羽ばたきの章〜
場所:センチュリーホール
時間 16:00開場 17:00開演
料金 全席共通4500円

FC先行販売中!〜17日
11月19日~ 一般販売開始!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!


2016年6月19日以降初めて行われる
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に
引き下がれることになりました
18歳選挙権について映像でご紹介します!



12月21日メジャー流通デビュー
【ドドンコDon't worry】








現在リリースイベント期間中!
明日サンシャインサカエでライブ!
華金を楽しむしか!!!!


以上、中原 聡太でした(๑•﹏•)

{660E1332-5392-4395-9762-61FDFD4F1B39}


P.S.

写真多いよへ(º﹃º *へ)~