こんばんは

テーマフラワー 杜若

横殴りの雨。

19歳の

米谷恭輔です





全然悪意はないですニコニコ
自分的には結構似てると思ってます。




ぽん。












前回のブログにも、いイネ、コメント

ありがとうございました、

全て米ント読ませて頂きました~

今日のブログにも是非、お願いします。






昨日は、名古屋まつり2016!

久屋広場でイベントに参加させて頂きました~



名古屋おもてなし武将隊さんと一緒になごやめしについてお話できたり、


たくさんの方に研究生の事を見ていただけたり、

めちゃめちゃ楽しかったです!!


ウィシュハピも全員で披露させて頂くのは

初めてだったし、

ぽんぽん持ってチアダンス出来たのも楽しかったです!



その後は、



イオンモール熱田さんで、

リリイベに参加させて頂きました~



サプライズでせっちゃんに贈る

幸せの種!

みなさんと一緒に歌えて最高でしたねグッド!


特典会ではメンバーの学ランをシャッフルしてみたり、、、


ぼくは、うらぽんの学ランを着ました~


僕の学ランは、寺坂が着ました(笑)


皆、違和感やばくて面白かった(笑)



またできたらいいな~









さて、


今日は、


ぼくらの先輩、BOYSANDMENの

田村さんのお誕生日です!



田村さんおめでとうございます!


米谷まだ19歳なのに、会うたびに23歳って呼んで頂きます(笑)

本当に23歳になる日が少し楽しみですグッド!


素敵な1年にしてください!









告知にございます。



東海テレビ感謝祭2016に
BOYS AND MEN研究生が出演させて頂きます!


22日(土)

14:00 BOYS AND MEN研究生 
1回目ライブ 
新曲披露あります!
 

15:45 BOYS AND MEN研究生 
2回目ライブ
※2回目のライブの入場案内は「忍者ボイメンくん」ステージと同じ時間になります。
 
16:30 CD予約販売&特典会(予定)
 
 
23日(日)

11:10 BOYS AND MEN研究生 1回目ライブ
新曲披露あります!
 
15:40 BOYS AND MEN研究生 2回目ライブ
新曲披露あります!
 
16:30 CD予約販売&特典会(予定)
 



新曲を披露させて頂きますよ


世界初公開になります、


2日間とも絶対来てください!







テレビ塔!

11月13日(日)
11月23日(水・祝)
11月26日(土)
11月27日(日)
場所:名古屋テレビ塔下








それでは、この辺で、





昨日はいい天気だったな~










ボイメン研究生
米谷恭輔




追伸


今日は授業中眠気が…(笑)

早く寝ます。。。