みなさん!元気ですかー!?

 こんばんわ照れラブラブラブラブ
 
 
BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 





今日は!!


まず先輩方と
稽古をさせていただきました

 ありがとうございました!




その後はアスナル金山にて、

ASUNAL FASHION PARTY 2016

でした



来てくださった皆さん
ありがとうございました!


{8D051173-C39F-4251-A6F1-2B1A2B98C904}

アスナル金山と皆さんと
一つになってました!



 

そしてその後は!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


栄のTSUTAYAさんにて
リリイベをさせていただきました!!!!おーっ!


{C315A255-A889-4DDA-8F3A-989551EF2AE6}

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!



今回は衣装が私服またはウィシュハピで
マル秘ポーズが恋人繋ぎ!


いっっっっっっやぁぁぁ、

なんだかいつもとはちょっと違う感じに
少し緊張しちゃいました(笑)えへへ
  


でも新鮮で楽しかったし、
良いですよね


{1EEC0A37-A84E-41CF-9B6B-5BAD1E982E50}
白いニットを着てました(´ ˘ `∗)


{66A5F7C6-1234-4EFA-AD8D-C0178FEBC795}

でーん!


あ!!

僕のウィシュハピ衣装を来たのは
じゅっきーでした!ゲラゲララブラブ

{4AE27D4E-110B-4589-ADA7-F5E35FF767B3}

{19316C73-005D-4859-90A8-5EB90CE19362}

似合ってる!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"アップアップ


色んなお話を皆さんと出来て、
楽しさを共有できたかな?って考えると
はっぴっぴーなのであります♪♪



 

そしてそして!



せつらくん!!

お誕生日おめでとうですーーゲラゲララブラブラブラブラブラブ


HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ

今日の王様(寺坂家ルール)
{802868CD-C4D6-427A-BBD8-D1D4389F0226}



なんだかんだでチームリトマス紙の絆というものはどんどん積み上がっているはず!!(笑)
違うかな???


彼は未だに僕のお菓子やパンを
無言で取って食べていく男の子なので
ございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そして研究生でお弁当を食べてる時は
一番最初に完食するよね(笑)


僕は覚えてるよ!!
2人相席で食べた熱すぎる石焼ビビンバをビックリマークビックリマーク

ハート的にも熱い戦いだった!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


こうして振り返ってみると笑ったり泣いたりと
色んな思い出があるけど、
(例が食べ物に偏ってしまってはいますが)

これからもどんな事もグッと握りこぶしつくって乗り越えて頑張ろうね!!メラメラメラメラ



ブレブレ
{678BDF53-365D-4BB4-B90D-789C31B40A80}


改めてお誕生日おめでとうですクラッカークラッカー


自分じゃない誰かのお誕生日をお祝いできるって
とっても幸せだなぁぁって
改めて実感しました



明日もイベントがあります!


 
名古屋まつり2016に出演!!
愛知・久屋広場ステージ
http://www.nagoya-festival.jp
 CD予約受付開始 13:00
 特典会開始 13:30
 ステージ開始 15:30




 
イオンモール熱田 
愛知・イオンモール熱田 1階熱田広場(http://www.aeon.jp/sc/atsuta/
【時間】19:00~


こんなにたくさんみんなと会えるイベントが
続くのがとっっっても嬉しい!!!!
幸福を感じてます♪♪


どちらもみなさん!
会いに来てくださいね
待ってますよぉ♪♪





では!!

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


明日も頑張るぞぉ♪♪
おやすみなさいおねがいラブラブ


{95539F73-29F4-41EE-972B-4A5EF8D907E1}




スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム☆らいが☆