こんばんはい

テーマフラワー かきつばた

握力は弱いです

19歳の

米谷恭輔です



前回のブログもチェックしてくれた方、

コメント、いいね、残してくれた方、

ありがとうございます!

今回も、お願いします!








今日は、お昼から稽古してきまして、



稽古前には、せつらにピザまんを買ってあげました。


前にサンシャイン池袋さんでリリイベをさせて頂いた時にも

後で返すって言ってアイスを買わされて、

まだ帰ってきてないんだが、、、





はい(笑)



その後は、





TSUTAYA栄店さんで研究生の新曲のリリイベに参加させて頂きました!



衣装は、ウィシュハピの衣装で、

タカの衣装を着ました~


来てくださった方、

ありがとうございました!




今日のマル秘は恋人繋ぎということで、

めちゃめちゃ緊張しました(笑)



またある時は、しっかり決められるように


頑張ります(笑)



また明日もイベントあるので、



お会いしましょう!








せっちゃん はぴば!

朝買ってあげたピザまん喜んでくれて
良かったグッド!


素敵な1年になりますように。








告知~!

明日!!


10月16日(日)
名古屋まつり
場所 久屋広場ステージ
時間 15:3016:30
出演
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太松岡拳紀介    神田陸人 北川せつら 
高崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 
横山統威 佐藤匠 浦上拓也

CDリリースイベントも行います!


絶対絶対来てください!!

お祭りじゃー!!


フリーライブだから友達も誘って見にきて欲しいです!





その後には、




【日程】2016年10月16日

【会場】
愛知・イオンモール熱田さん1階 熱田広場

【時間】19:00~



特典会衣装は、
研究生学ランのシャッフルです!


誰の着るかな~?(笑)



こちらもフリーライブです!


明日は2回イベントだ~


2回とも会いに来てほしいです~グッド!




明日も研究生三昧な1日にしましょうZE!





それでは、短いですがこの辺で、







ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸


明日は祭りじゃ~!