みなさん!

こんばんわ照れラブラブ


BOYSANDMEN研究生
寺坂頼我です( ˶´⚰︎`˵ )



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますゲラゲララブラブラブラブ




さぁ!本日木曜日は!


名古屋にある
ミッドランドスクエアシネマ2にて、

通称ボイワ

ボイメンワールドでした


来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


芝居にLIVE、いかがでしたかぁー!?


まず芝居では水蓮梅子役を
演じさせていただきましたチュー

楽しかったなぁあ♪♪
お芝居はやっっっっぱり面白い


どうも

{51AACDFE-D574-4AF0-8DB1-FFE0FD6B7F26}

梅子です。


芝居もやっていてまだまだな部分が
あるのでどんどん

{66DC9711-EE64-486D-B743-1EC62541AB92}


成長していきたいです!!

 


LIVEでは、
声出してくださったり
盛り上がってくださった皆さん!

ありがとうございました!!



今回は


豊さんのソロ曲
seven colors loveを
やらせていただきました音譜音譜音譜


約二年前頃に
オゾンさんでseven colors loveを
LIVEでやった時以来だったので、

またやれて嬉しかったなぁぁって!♪♪


覚えてる方は覚えてるかなぁ??(๑•̀ᴗ- )✩


   
芝居もLIVEもどちらも、
もっと僕達の世界に引き込めるように
向上していけるように取り組んでいきます!


また来週もボイワお待ちしています!



たくみくんも米ちゃんも
見守ってくれてましたゲラゲララブラブ

{A5EFF007-AD3F-40A3-9F9C-727CB16A9F5A}
ありがとう♪♪






では!




{D26FA453-FF1E-430E-BEEC-FF0B03ECFEE6}





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


10月15日(日)
☆ASUNAL FASHION PARTY☆

【主催】アスナル金山
【協力】中京テレビ放送 他



僕達の色をだしながら
みなさんと一緒に楽しみたいです
ぜひ来てくださいね!


TSUTAYA名古屋栄店にてリリイベ!
【日程】2016年10月15日(土)
【会場】愛知・TSUTAYA 名古屋栄店(http://store-tsutaya.tsite.jp/storelocator/detail/4241.html

衣装は私服でポーズが
恋人繋ぎになります

待ってますねおねがい


いい夢見れますように♪
おやすみなさい爆笑ラブラブ

{76862CA9-B248-4250-94E9-6ACB02082FBE}
床になりたい男!




ヒヨコヒヨコヒヨコ ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ☆らいが☆