こんばんは!

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんだよ〜

{7F3E9E2A-AAE0-4F62-B5E9-0FE812733797}

昨日もいいね、コメントありがとう!
今日もよろしくね!




いよいよ、明日でテストが終わる〜


最後くらい気持ちよく終わりたいからラスト1日がんばるぞ!



今日の夜のおともはバナナ!

2房買ってきてもらいました!青いやつ⤴︎⤴︎

僕、青いバナナ大好きなの!


みんなはバナナ黄色?青?どっち派?

あとあと

みんなの夜のおともって何がある?

僕、レパートリーがバナナだけなんで寂しいんですよ笑

教えてください!




おしらせ!

毎週木曜日、ミッドランドスクエアシネマ2さんでボイメンワールドがあります!

当日券もあるから見にきてね!
ちなみに、僕は来週出演しますよ

僕は誰を演じるのか?!お楽しみに!


10月16日(日)
名古屋まつり
場所 久屋広場ステージ
時間 15:30~16:30
出演 寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 松岡拳紀介
神田陸人 北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 横山統威 佐藤匠 浦上拓也


テレビ塔ライブの予定も発表されたね!詳しくはスタッフさんブログをチェック!





今日も1日おつかれさま!

ラスト、僕に応援コメントをください!

5分置きにコメント読み返します!

おっと、これじゃあ勉強がすすまないぜ笑


せーの…

{8AE3E0EF-AAD1-4F71-A3D9-DB17BCCB273D}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝