こんばんは〜

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんで覚えてね!

{44ED939E-328D-4AD2-8D35-2D33BDB7C9EF}


昨日もいいね、コメントたくさんありがと!
今日もしてってね!みかちゃんからのお願いです♡





昨日のブログでいってた風船

{A2FDED22-C2EE-4FA3-A405-03D490CBE03D}

めっちゃキレイだよね!


他にもライブでやりたいこととかどうしたらかっこよく見えるかを勉強してました!


テスト勉強の休憩中にね!

常に頭使ってたから疲れちゃったわ笑


来年の2月19日
センチュリーホールで研究生単独ライブをさせてもらいます!

たくさんの方に来て欲しい!来てください!
伝説つくりましょう!









最近、いろんな方から「男らしくなったね!」って言われるの。

{C695CF3C-9BB1-4439-8EE8-D6DD54BB0D27}


男らしくなったかな?
自分では分かんなや!笑


みんなは男らしくなったと思う?
教えてください!





今日も1日おつかれさま!

明日もがんばろうね!

せーの…

{2EBF3761-F3C0-4A16-81FF-C9CDA8406138}

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝