こんばんわにひひアップ



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがいラブラブ




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 





昨日の余韻に襲われた今朝でした!


やっぱり終わってから寝る前もずーーっと!
舞台のことを思い出してたんですよ!


あっという間に終わってしまったなぁって


{E2E6DBBB-6CC9-45BE-A4FF-E7B07F6BFF9F}
へへへ


勇翔さんと仲良くなりたい!!って
恐れ多いことに目標を勝手に掲げてた僕!



本番前、
緊張でじーっと前見て
カチコチになってたであろう僕に
肩をモミモミーってして、
リラーーックスリラーーックスって
やってくれたのは永遠の思い出です!照れラブラブ


芝居でも悩んでて考え過ぎてしまう僕に
その都度声かけてアドバイスをくださって、
本当に頼りになる兄ちゃんでしたビックリマーク

 

芝居以外でも扇子で構ってくださったり、
好きなアニメのお話をさせていただけたり、

少しは緊張もせずに勇翔さんと
お話できるようになったかなぁ??


ていっても!!


やっっっっっっっっっっぱり!

一緒に写真撮っていただく時は
相変わらず物凄く緊張するんですよね(笑)


勇翔さんとお芝居ができて良かったなぁ



前田慶次さんとも
いっぱいお話をさせていただきました!

とっても男前で優しい方!!


トークではたっくさん!いじられましたが、
めちゃくちゃ楽しかったですおねがい 

またお会いしたいです!
{43EB65D0-F4AE-49E3-8A0F-88BE6E9083CB}


柳家緑君さんとは
お写真を撮れませんでしたが、

饒舌な落語に枕のトーク!
本当に心地よかったなぁぁ

唯一の平成の落語家としてこれからも
頑張ってください!




本当に芝居をやれてたこと
その姿を多くの方に見てもらえたこと
なによりの幸せでしたラブラブ

 

LIVEやトークショー、
みなさんに会えるイベントは
どれも最高に楽しいけど

人生の道としていきたい役者

その僕を届けられるっていうのは
自分自身の中でやっぱり特別なことでそれとはまた違う楽しさがありました




役者としては全然まだまだ未熟な僕


今回鹿目先生やスタッフさん
先輩から学んだこと、
舞台を通して感じたこと、

この経験を大切にまた進んでいきたいと
思ってます!!

{9705CF88-0C62-4CAB-8784-747F10308B3C}

先生!ありがとうございました!!


またこんなエンターテイメントに触れられる
素敵なイベントが
これからも続いていくといいな♪♪






さぁ!



そんな今日は、 


岐阜県笠松町にある笠松競馬場さん、
愛知県岡崎市のイオンモール岡崎さん

にてリリースイベントを
行わせていただきました爆笑ラブラブラブラブ


来てくださったみなさん!
本当にありがとうございます!!
 
1時間のフリーライブも激アツで
楽しかったなぁぁ


1日に2県を行き来してみんなに会えるって
なんだか嬉しかったですゲラゲララブラブ
  

マル秘ポーズも普段やれないポーズで
新鮮でしたぁー!音譜 良いですよね♪♪


{9A3F9DC5-A159-46C6-B1D5-E9666E6214CD}




明日は音譜


久屋大通公園で行われる
ニコニコランド、
HMV栄さんにて、
リリイベをさせていただきます♪♪
 

明日もぜひ会いにきてくださいね
お待ちしています!!!




では、
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます


いい夢見れますように♪♪
おやすみなさい照れラブラブラブラブ
{1A69A4C2-A3C1-445E-852D-F7E13E05B3A1}






ペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン  ☆らいが☆