こんばんは!

テーマフラワー かきつばた

初の競馬場

19歳の

米谷恭輔です~


競馬場初めてきた。


前回のブログにも、いイネ、米ント

残してくれた方、ありがとうございました


全部読ませて貰ってます、

初コメントの方もありがとうひ。


今日のブログにもよろしくお願いします






今日は、朝少し稽古してから、



岐阜県の笠松競馬場で、

イベントに参加させて頂きました!



1時間のフリーライブ!

めちゃめちゃ楽しかったです~




来てくれた方、ありがとうございました~




あ、題名の



ウインマーベラス


とは、何だと思った方も多いと思いますが



何かと言うと、、、






僕と同じ生年月日の…




馬です。





デラかっこいいです。


また競馬場行きたいな~


めちゃめちゃ空気キレイだったな~







終わった後は、



イオンモール岡崎さんで、


リリイベに参加させて頂きました!




また岡崎でイベント出来るなんて!


めちゃ嬉しかったな~



2階も3階にも観てくれてる方がいて、

とてもアガりました!




初めて見たぜ

って方もたくさんいて、


嬉しかったなー、




あっという間の1日だったな~



幸せパイナップルです。



明日も栄でイベントがありまするので、

是非、是非、来てください!




明日もお会いしましょう!







告知!




10月10日(月・祝)
「第8回名古屋ニコニコランド2016」

【時間】
 CD予約受付開始 12:30
 特典会開始 13:00
 ステージ開始 15:00



出演メンバー
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太
神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威
佐藤匠 浦上拓也


観覧フリーだからお友達誘って見にきて!



ポーズは「ピース」「ハート」
「にこにこポーズ」の3種類になります。


にこにこポーズって照れるな…(笑)

良かったら米谷と一緒に写りましょ~








同じ日にHMV栄さんで!



HMV栄にて特典会開催。


【日程】2016年10月10日(月・祝)
【会場】愛知・HMV栄 店内イベントスペース




【時間】

 CD予約受付開始 16:30
 特典会開始 18:00


【出演】寺坂頼我 野々田奏 清水天規
中原聡太 神田陸人 北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威
佐藤匠 浦上拓也



ポーズは、
「ピース」「ハート」
「お手をどうぞ」の3種類になります!




紳士な米谷でお待ちしております。

姫、お手をどうぞ。



なんてね(  ̄▽ ̄)

それでは、この辺で、










ボイメン研究生

米谷恭輔



追伸


明日は栄~♪