こんばんは

テーマフラワー カキツバタ

19歳の

米谷恭輔です




ひだりがといちゃんで右が米谷です

昨日のブログも、いいね、コメント

ありがとうございました


全て読ませて貰いました~

今日のブログにもお願いしますm(__)m







コメント読ませて貰うと、


昨日載せたピンクの筆箱に、


小さな穴が空いてるってコメントが結構ご指摘あって、


そういえばなんだっけなー


って思い出した結果…


はんだごて の先っぽが当たって溶けたやつ

でした(笑)


あれめちゃめちゃ熱いからねー(^^;

皆さんも使うときは気を付けてグッド!





今日も1日学校へ行ってきました~



りっくんの女装はどうだったかなー?


ブログのセーラー服の写真撮ってる現場に実はボクと、とーいちゃんもいて、


めちゃおもろかったです(笑)



演技観たかったなー、


今日は、居残りで、ちょっと観に行けなかった、、、


シネコン行ったよ!って方は是非、ご感想教えてくださいませ、






そして、




サッカー、、、



日本代表勝利!

おめでとうございます!


いやー、アディショナルタイムでの山口蛍選手の決勝ゴールは激アツ!!!


大きな大きな勝ち点3になりましたね~


次の試合は、いい内容で勝ってほしいです!

頑張れ日本グー




ボクたち研究生も、負けられない戦いがあります!

一丸となって進んで行くので、

皆さんも付いてきてくださいメラメラメラメラ












告知でござーい。


サンシャインサカエさん!

10月8日  (土)
サンシャインサカエ B1F
グランドキャニオン広場





出演メンバー

野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人
北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也



1回目公演 開演 14:00
(ミニライブ出演メンバー:
野々田奏、北川せつら、神田陸人、
三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威)
 
1回目公演 特典会開始時間 14:30



米谷は2回目に出ます!


特典会は2回とも出ますよ

2回とも会いに来てー!

 2回目公演 開演 18:00
(ミニライブ出演メンバー:
清水天規、中原聡太、米谷恭輔、
高崎寿希也、佐藤匠、浦上拓也)

 2回目公演 特典会開始時間 18:30




2回に分けて公演させて頂きます!

是非、遊びにきてくださーい







そ~れから!



10月9日 
笠松競馬イベントに
BOYS AND MEN研究生が出演!!

【BOYS AND MEN 研究生 in笠松】
日時:10月9日(日) 15:00~
場所:メインステージ 

出演:
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 松岡拳紀介 神田陸人 北川せつら
 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝


タップしてね~

↑ 見てね~


なんと競馬場…

ライブ時間が1時間!

ポーズは「ピース」「ハート」「指切り」の3種類になります!


そして、観覧フリー!



マジでこれは来るしかないよね。

絶対来てくれるよね?

はい。

決定~!







同じ日に、



イオンモール岡崎 さん!

1階セントラルコートにて、
ミニライブ&握手会&撮影会を開催。

【日程】2016年10月9日(日)

【会場】
愛知・イオンモール岡崎 1階セントラルコート

【時間】開演 19:00~

    特典会開始時間 19:30
 CD予約終了(予定) 20:30


【出演メンバー】
寺坂頼我、野々田奏、神田陸人、
中原聡太、北川せつら、清水天規、
髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、
横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠、浦上拓也





マル秘ポーズはこのハート~

上手に作れるように練習してきてねグッド!





さらに、次の日!





10月10日(月・祝)
「第8回名古屋ニコニコランド2016」

【時間】
 CD予約受付開始 12:30
 特典会開始 13:00
 ステージ開始 15:00



出演メンバー
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太
神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威
佐藤匠 浦上拓也


観覧フリーだからお友達誘って見にきて!





お待ちしてます!
絶対来てくださいね~!

全部来てください!







それでは、この辺で、







ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸

よし、決めた!
ワールドカップ行くぞ!