こんばんは~

テーマフラワー カキツバタ

忍者ボイメンくん2 やばーい!

19歳の

米谷恭輔です



左から三隅氏、神田氏、米谷です



昨日のブログも いイネ、米ント残してくれた方、ありがとうございました、

全部読ませて貰いました~


今日もお願いしますねー








今日も、1日学校へ、



なんだか今日は少し寒かったですね~



夏が終わったんですね…。


寂しいです。。。








今日は、


僕が使ってる筆箱を公開しようかと、


思います。









これです。(笑)



サイズ感伝わるかな~(笑)


なんかムダに物が多いんですよガーン


絶対使わない物も入ってたり、



リュックの中とかもいつもそうで、



絶対これ要らないよね~


っていう物がたくさん入ってて、


いつも中身パンパンで、、、



メンバーにも、


『登山しに来たの?』


ってよく言われます(笑)




もっと軽く出来たらなー


って思うけど、


Preparation is key.

ですからねー



備えあれば憂いなし (  ̄▽ ̄)



でも、少し整理しようかな、





告知でござる


サンシャインサカエさん!

10月8日  (土)
サンシャインサカエ B1F
グランドキャニオン広場





出演メンバー

野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人
北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也



1回目公演 開演 14:00
(ミニライブ出演メンバー:
野々田奏、北川せつら、神田陸人、
三隅一輝、松岡拳紀介、横山統威)
 
1回目公演 特典会開始時間 14:30



米谷は2回目に出ます!





 2回目公演 開演 18:00
(ミニライブ出演メンバー:
清水天規、中原聡太、米谷恭輔、
高崎寿希也、佐藤匠、浦上拓也)

 2回目公演 特典会開始時間 18:30




2回に分けて公演させて頂きます!

是非、遊びにきてくださーい







そ~れから!



10月9日 
笠松競馬イベントに
BOYS AND MEN研究生が出演!!

【BOYS AND MEN 研究生 in笠松】
日時:10月9日(日) 15:00~
場所:メインステージ 

出演:
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 松岡拳紀介 神田陸人 北川せつら
 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝


こちらをタップ!



同じ日に、



イオンモール岡崎 さん!

1階セントラルコートにて、
ミニライブ&握手会&撮影会を開催。

【日程】2016年10月9日(日)

【会場】
愛知・イオンモール岡崎 1階セントラルコート

【時間】開演 19:00~

    特典会開始時間 19:30
 CD予約終了(予定) 20:30


【出演メンバー】
寺坂頼我、野々田奏、神田陸人、
中原聡太、北川せつら、清水天規、
髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、
横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠、浦上拓也





マル秘ポーズです~


さらに、次の日!



10月10日(月・祝)
「第8回名古屋ニコニコランド2016」

ステージ時間 15:00~


出演メンバー
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太
神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威
佐藤匠 浦上拓也




お待ちしてます!
絶対来てくださいね~!







それでは、この辺で、、、












ふと、ピンク達を撮る。米谷。

ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸


最近寒いね~