こんばんは

テーマフラワー カキツバタ

気づけば10月。


19歳の

米谷恭輔です





鏡越しに後ろでピースしてるカフェモキャポイント



前回のブログにも、いイネ、米ント

ありがとうございました

全てコメント読ませて頂いてますので、

今日のブログも楽しみに待ってますグッド!


お願いしますね~!








昨日は、


午前中に稽古してから、



BMカフェで、トークショーをさせて

頂きました~



来てくれた方、ありがとうございました!

来られなかった方も、

また次回やらせて貰えるときは、

絶対絶対来てくださいね~








メンバーは、

そーちゃん、米、とーい、らーいが


の四人でした!



1日限りのユニットでした(笑)


ユニット名は秘密でーす(笑)





得たものも多くて、参加させて貰えて良かったなって思います、

反省点もたくさんあるし、次に活かせる所もあったから、


1つずつ1つずつレベル上げてスーパーサイヤ人になろうと思います。








久々にカフェ衣装を着て、


1日店長の時を思い出しました。



ちょうどアメリカ帰りで、

ホワイトタイツ終わりで、


ってことで、たくさん話してしまって


20分も時間オーバーっていうやらかし…。




あの頃に比べたら時間感覚は

良くなったと思います(笑)




またカフェ制服着たいし

1日店長もしたいな~



その時は是非、遊びにきてくださーいねグッド!











さささ、


たくさん告知あるから、

メモしてね。







告知る。



リリイベ!

サンシャインサカエさん!

10月8日  (土)
サンシャインサカエ B1F
グランドキャニオン広場





出演メンバー

野々田奏 清水天規 中原聡太 神田陸人
北川せつら 高崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠 浦上拓也


時間などの詳細は、
またお知らせしますね~!



そ~れから!



10月9日 
笠松競馬イベントに
BOYS AND MEN研究生が出演!!

【BOYS AND MEN 研究生 in笠松】
日時:10月9日(日) 15:00~
場所:メインステージ 

出演:
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太 松岡拳紀介 神田陸人 北川せつら
 髙崎寿希也 米谷恭輔 三隅一輝



イベント詳細はここからどうぞ!


↑押してね



同じ日に、



イオンモール岡崎 さん!

1階セントラルコートにて、
ミニライブ&握手会&撮影会を開催。

【日程】2016年10月9日(日)

【会場】
愛知・イオンモール岡崎 1階セントラルコート

【時間】開演 19:00~

    特典会開始時間 19:30
 CD予約終了(予定) 20:30


【出演メンバー】
寺坂頼我、野々田奏、神田陸人、
中原聡太、北川せつら、清水天規、
髙崎寿希也、米谷恭輔、三隅一輝、
横山統威、松岡拳紀介、佐藤匠、浦上拓也





マル秘ポーズはこのハートです~




さらに、次の日!



10月10日(月・祝)
「第8回名古屋ニコニコランド2016」

ステージ時間 15:00~


出演メンバー
寺坂頼我 野々田奏 清水天規 中原聡太
神田陸人 北川せつら 高崎寿希也
米谷恭輔 三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威
佐藤匠 浦上拓也




今週は皆勤賞取ってくれますか~?

(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)






それでは、この辺で、




おもてなし武将隊さん!
マジにかっこよかった…。
またお会いしたいです。



ボイメン研究生

米谷恭輔




追伸

レポートしまする。