こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(σ・ω・)σ








今日はボイメンワールド!!!


水蓮梅子役で参戦でした!



タカにはモンチッチみたいと言われ
かなちゃんには泥団子とか
わけわからないことを言われ
散々だったけど
かわいいよね???????


同情求む。笑



でもなんか一番リアリティのある
梅子だったんじゃないかなーって
自分で思ってまーす笑






割りと聡太が残ってる。笑









だいぶ聡太だ。笑



来週の梅子はかんだりくとくんがやります!

おたのしみに!





かなちゃんひどい…。笑


明日は普通に中原聡太で
イオンモール熱田で行われる
リリースイベントに出演します!


夜からになるので学校終わりに友だちを
たくさん誘って遊びに来てください!

駅近くです!遊びに来てください!
よろしくお願いします!






今日コンビニでりくとと
言い合いになった1日でした笑


それでも
イベント中に仲直りしました笑






桜ヶ谷高校メンバー。



スポライの組み分けも発表されました!

僕は白組!
チームに貢献できるように
精一杯がんばるぞー!!!!!

気合いマックスです!

~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月30日 リリースイベント
場所:イオンモール熱田 1階熱田広場

10月1日 e-radio 20 th Anniversary
                          “SHIGA NOW"
場所:大津市民会館大ホール

10月2日 ドドンコDon't worry
            リリースイベント/トークショー

10月15日 ASUNAL FASHION PARTY
                              入場無料・小雨決行
場所:アスナル金山
時間 11:00~
協力中京テレビ

11月6日 やごと感車祭り
場所:中部日本自動車学校
    名古屋市昭和区八事富士見1737番地

【寺坂 頼我出演】

10月8日 なごや万華鏡落語
場所:名古屋能楽堂


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!

2016年6月19日以降初めて行われる
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に
引き下がれることになりました
18歳選挙権について映像でご紹介します!


【コラボ】
ベビースター×BOYS AND MEN
名古屋めしの台湾ラーメン味!
BOYS AND MEN
オリジナルステッカー(全22種類)
研究生のステッカーも入ってます!!!


僕たち研究生の
ファーストフォトブックが発売されました!
各書店で購入することができます!!!!


雑誌、click clapさんにて
僕たち研究生の夏ツアーの様子が
掲載されています!
またあの夏の興奮を思い出させてくれる
ページがあるのでぜひ手に取ってください!


【10月2日 イベント開催時間】
佐藤匠 浦上拓也 三隅一輝
12:00 開場
12:30 トークショー開始
12:50 予約会&特典会開始

野々田奏 清水天規 松岡拳紀介 
14:00 開場
14:30 トークショー開始
14:50 予約会&特典会開始

北川せつら 髙崎寿希也 神田陸人
16:00 開場
16:30 トークショー開始
16:50 予約会&特典会開始

寺坂頼我 中原聡太 米谷恭輔  横山統威
18:00 開場
18:30 トークショー開始
18:50 予約会&特典会開始


以上、中原 聡太でした(。・ω・。)






P.S.

ほっぺもチークで可愛くなったよ(。・ω・。)