みなさぁーーん!
こんばんわ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れラブラブラブラブ



うぅーー!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



{DABF97C6-5637-4F3D-9E55-1C794D367C34}




心のこもったコメントや沢山のいいね、
いっっぱい
本当にありがとうございます
 

みなさんの想いや言葉に
やっぱし僕はおっきなパワーを
もらってるなって
ひとつひとつ読んでて思いました


まだまだぶつかっていける!止まらない!
もっともーーーっと駆け抜けていきたい!
 

研究生がさらに愛してもらえるように
このパワーを胸に頑張ります!!

  

 それに!


気持ちを伝えられる
みなさんとどこでも会話できるブログって
ありがたい!って思います!!


また元気に僕らしいブログを
あげていくので、読んでいってくださいね♪









今日はね!!


今押し寄せている台風の影響で
学校がお休みになりました!


悲しいのか嬉しいのか!(´×ω×`)


学校好きだから
僕はどちらかといえば悲しさが
勝ってます(இдஇ; ) 


だって学校行ったらすぐ帰宅だったもんガーン




皆さん、
大丈夫でしょうか??



いつも岐阜は影響が薄いから大丈夫だ!
って思ってたけど


今回びっくりするくらい風が強くて、

今年で1番台風を実感しております



僕、吹き飛ばされそうでしたショボーン


たんぽぽの綿毛みたいに




土砂崩れや看板が倒れたり、
洪水が起きたり、交通ラインが止まったりと
色々影響がありますが、



気をつけてくださいね!!




 クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん



 

今日、コンビニでやっている
BOYSANDMENくじを発見


皆さんももうやられたのかなぁ? 



本当に先輩方凄いですよねビックリマークビックリマーク
 

こういうくじは昔から大っすきだから、
感動でいっぱいでした!

めちゃくちゃフィギュアとか
あったんですよ!٩(*´꒳`*)۶



僕達研究生もいつかくじになれるように
励んでいくぞぉ!と思います



でも、こういうくじってドキドキ感が
やばいですよねガーンガーン


   
今回も気合いを入れて、



狙うは時計!か絆創膏セットだぁ!
 



結果は、、、









{BE642041-B6B5-4160-848C-1A46281391F8}


フォトフォルダーの
土田さんがでましたぁ音譜


嬉しいぃぃーー!!!!



表はかっこいい土田さんが見れて、
裏のサンリオ土田さんはナスを持ってて
じわかわいいですチューラブラブ 



{4EAB49B6-9BD2-47E2-877E-B2D426C4D7C7}
{F5494C62-D5BD-40B6-A9B8-250E1DFAF0C6}
大切にするぞー!!


さっき狙うは!って言ってたけど、
どの景品もとっても嬉しいの!!٩(*´꒳`*)۶

全部欲しいもん!(笑)



ボイメンスペースを
広げるのだ!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


またやろっと♪♪




きっとこのフォトフォルダーは
チェキとか入れるのに
最適なんだなぁぁぁ爆笑音譜
 


ということで僕も入れてみましたぁー!
  

神田さんのチェキ


{ECAB7175-C7A2-417B-A0AB-85EABE43628B}


最高です照れ


ぜひやってみてくださいね♪



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇




明日は!


フォーチュンラジオ
奏君そうたくんが担当します

楽しみだなぁぁぁぁ♪♪ 

19時から!
みなさんぜひ聴いてくださいね



そして今週木曜日は!!

東京!
池袋 サンシャインにて、
「ドドンコ Don't worry」
発売決定記念スペシャルイベント!


この日からオリコンには反映されます!

僕ら気合いを入れてぶつかりますので
みなさんよろしくお願いします!



では今日も1日お疲れ様でした!


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!!!


告知を!


今日から発売!


BOYSANDMEN撮り下しインタビュー、

ライブレポ記事掲載!

研究生ツアーライブレポ掲載!など

  

 

click clap!!(クリック クラップ)』 
201611月号 Vol.12
{C6F7317F-3669-4D89-A54F-514B13DB6941}


ぜひ!チェックしてくださいね



そして僕らの初の写真集も
絶賛発売中でございます!

各書店にありますので、
ぜひぜひみてください!(◍ ´꒳` ◍)b




いい夢見れますように♪
おやすみなさい音譜


{251E62CC-7D36-41DA-9F7A-998DEB8B331C}

たまにカツ丼が食べたくなります

 ☆らいが☆