こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(˙◁˙)





今日はタカと2人で
FM滋賀【charge!】に電話出演させて
いただきました!!!!



電話出演ってスタジオとはまた違う
緊張感がありました!


熱量がすごいって言われて
嬉しくなったし、より一層
SHIGA NOWが楽しみになりました!



僕ら以外にもたくさんの
豪華なアーティストさんが出演するので
見に来てください!お願いします(。・ω・。)



みんな昨日CBCラジオの
栄第七学園男組聴いてくれましたか?
ドドンコDon't worry初オンエアでした!


じっくり聴いたのが初めてだと思います!



研究生のファンの方はもちろん
僕らをあまり知らない方にもこの曲を
聴いてもらって好きになってもらいたい!


これからもたくさんの披露していきます!


そして、メジャー流通には
ドドンコのほかにも
全員で歌う【ALIVE】という曲も
収録されます!



ドドンコとは違うタイプのかっこよさが
見られるんじゃないかなー!!!!
























昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます。


しっかり自覚を持って
今まで以上に自分に厳しく
向上心を忘れずにいきます!


これからも研究生の応援を
よろしくお願いします!!!






そういえば、フォルダにこれがあったw



22日は東京池袋サンシャインシティで
リリースイベント


25日にTSUTAYA名古屋栄店で
やらせて頂きます!


【時間】
 CD予約受付開始 12:00(1回目、2回目、3回目 各公演のご希望の特典券を指定できます)
特典会(1回目)
整列 13:30
開始 14:00(出演メンバー:三隅一輝 松岡拳紀介 横山統威 佐藤匠)

特典会(2回目)
整列 16:00
開始 16:30(出演メンバー:中原聡太 北川せつら 米谷恭輔 浦上拓也)

特典会(3回目)
整列 18:30
開始 19:00(出演メンバー:寺坂頼我 野々田奏 清水天規 神田陸人 髙崎寿希也)


両日とも僕らの熱量が十分にこもった
イベントになります!


絶対遊びに来てください!



22日には
ニコ生出演も決定しました!!!!

12:00から始まります!


駆け抜けて行くぜー!乁( ˙ ω˙乁)


~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月21日 フォーチュンラジオ
      (メンバー:寺坂頼我 野々田奏 中原聡太)
場所:サテライトスタジオ ココラスタジオ

9月22日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:東京・池袋サンシャインシティアルパ
                                   B1F 噴水広場

9月29日 ボイメンワールド
場所:ミッドランドスクエアシネマ2
水蓮梅子役:中原聡太(挑戦します!)

10月 1日 e-radio 20 th Anniversary
                               “SHIGA NOW"
場所:大津市民会館大ホール


【寺坂 頼我出演】

10月8日 なごや万華鏡落語
場所:名古屋能楽堂


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!

↑明日だぜぇーい!!!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!

2016年6月19日以降初めて行われる
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に
引き下がれることになりました
18歳選挙権について映像でご紹介します!


【コラボ】
ベビースター×BOYS AND MEN
名古屋めしの台湾ラーメン味!
BOYS AND MEN
オリジナルステッカー(全22種類)
研究生のステッカーも入ってます!!!


僕たち研究生の
ファーストフォトブックが発売されました!
各書店で購入することができます!!!!


以上、中原 聡太でした(。・ω・。)





P.S.

一瞬空が赤い時があった…。