さつまいもパンを食べるべきか
それともバニラクリームフランスパンを
食べるべきかで優柔不断を存分に発揮しました


こんにちは(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
 



BOYSANDMEN研究生
赤いバラの妖精
寺坂頼我です照れラブラブラブラブ
 

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  
 


{251A8C50-7D22-4004-8393-E9B9BE8BFC61}




昨日は!

東建ホールにて行われた

映画 BOYS AND MEN 
〜One For All, All For One〜
の上映試写会に
行って観させていただきましたチューラブラブラブラブ


とっても観たかったんです!


だって、
ブログのコメントでも
見に行った方が映画の感想をくださってて、

感想だけでも絶対! 
素敵な映画なんだろうなぁって
ワクワク度が高まってて


そして今回僕たち研究生も
出演させていただいているので、
はじめて劇場で見れるのでどんな風に映るのか
楽しみでありました!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
 

本当に凄かった!! 


泣きまくりで(இдஇ; )涙ポロポロ
めちゃくちゃ感動しまくってました!




僕らにも僕達に刺さるシーンもあって、
何のために頑張ってるのかとか、


僕らもツアーをやったりこの夏で支えてくれる人の力の大きさや大切さを学んだことに
繋がってるなぁって思ったし、


BOYSANDMENの一員として
色んなことを考えさせられました



背中の大きな僕らの先輩方は

やっぱり偉大でかっこいいです!




もっともっと頑張りたい!

研究生全員が止まらずに
全力疾走していきたいっ!


今日明日もがんばれます!!!!
とっても元気になれる映画!

まだ行けてない方はぜひ行ってくださいね♪♪
よろしくお願いします!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



映画といえばポップコーンですね!
僕はいつもキャラメル派✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

 


映画館といえば、
ミッドランドスクエアシネマ2!

今週も公演があります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
芝居にLIVE気合いをいれていきます!


ぜひ!見に来てくださいね♪♪




そして明日は!!


研究生初の写真集
「BOYS AND MEN 研究生 1st PHOTO BOOK」の発刊を記念してのサイン会をゲラゲララブラブラブラブ
 


開催日時
①2016年9月12日(月)19時~
星野書店 近鉄パッセ店 
 

【参加メンバー】
寺坂頼我野々田奏清水天規三隅一輝松尾青龍
 


星野書店さんにて行います!! 

ぜひみなさん!
手に入れに来てくださいね照れラブラブラブラブ

{ADCA795D-DE48-4F50-B3F4-FB204EB38D52}



明日も精一杯頑張るぞメラメラメラメラ
 
{FB744EF4-E34F-4F55-9839-BCA41B0C1853}


では、

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


告知を♪♪


名古屋万華鏡落語イベント
{05DC2FFF-BCC5-4B4A-870A-460AB7F8492C}

10月8日(土)
昼の回 12:30~ 夜の回 18:00~

場所は名古屋能楽堂!

料金:3800円(未就学児入場不可)
※車椅子席は東海テレビチケットセンターのみ販売

<観る>演劇 二人芝居「あさきゆめみし」
※昼と夜の回で、演劇のラストが変わります
出演:勇翔・寺坂頼我

<聞く>落語「粗忽長屋」他
出演:柳家緑君

<語る>万華鏡談義
出演:勇翔・寺坂頼我・柳家緑君・名古屋おもてなし武将隊 前田慶次

落語初心者にも楽しんで頂ける、
新しいイベントです!お楽しみに♪



{1BC14F3B-348A-45CB-8C83-93E6FC38E477}
おやすみなさい照れラブラブラブラブ

クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん  ☆らいが☆