こんばんぶー

テーマフラワー 杜若

こう見えて

19歳の

米谷恭輔です。




昨日のブログも観てくれた方
ありがとサンキューです。

まだ見てないって方はまだ間に合いますグッ


昨日の米ントも全て読ませて頂きました

今日もよろしくお願いします!





昨日はなんだか地鶏…。


いやいや、


自撮りが良かったね~

って米ント残して下さる方がいつもより

いて嬉しかったですグッ


ありがとざす。





そんな感じでルンルンな米谷は、




今日は東建ホールさんで、



先輩方の映画を一足早く観させて頂きました!



ありがとうございました。




予告の動画から既にテンションが高くて、


本編めちゃめちゃ観たかったので、


観ることが出来て良かったです。




本当に最初から最後まで見所満載でしたし



研究生と重ね合わさる所もあって、



本当に刺激を貰いました。



またもう一回観たいなー、




このアツい気持ちを持って明日も頑張ろうと思います。




明日は少し朝が早いので、


早く寝ます。






錦織選手惜しかった…。

トップランカーと互角に試合できるのは

本当にスゴい。。。

異次元の領域です

次こそ!優勝!












告知を。


BOYS AND MEN研究生1st PHOTO BOOK 

が、


9月9日に発売されました!!


僕もゲットしましたよ~!


皆さんはゲットしましまか?



研究生初の写真集なので、

多くの方に見ていただきたい!


是非、見てください

よろしくお願いしますm(__)m








次回のシネコン!!



 9月15日 (木)


19時00分開場で

19時30分開演です!


出演:寺坂頼我 清水天規 中原聡太
 高崎寿希也 北川せつら

 

料金:2500円(税込)

会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2F

名古屋駅から歩いて5分ほどです!





次はせっつんがセーラー服。。。


次も見逃せないですよ~!




あやつ結構ゴリマッチョだもんなー(笑)






それでは、この辺で、















ボイメン研究生

米谷恭輔





追伸



今日帰り道に、
せつら、りくと、とラーメンを食べました


米谷は早く帰りたかったんよ(笑)

でも美味しかったので、OK牧場。