こんにちは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原聡太です(´ー`)






こんにちわー!!!!!



第2回〇〇チャレンジ!!!!



今日は、野々田チャレンジ!





せーのっ!!!!










はい。即バレましたー(  ˙-˙  )




結果発表!!!!



0枚。



悲しい…。



待ってた人に申し訳ないっす(  ˙-˙  )



∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/


今日は映画
『BOYS AND MEN〜One For All, All For One』


の試写会に行かせていただきました!




笑いもあって感動もあって
涙が止まりませんでした。


夢の持つことの素晴らしさ、大切さ
これからも頑張ろうって思える。

そんな映画です!


BOYS AND MENをよく知らない方でも
その感動は必ず起こりうると思います!


10月29日公開です!

お友だちと一緒に観に行ってみてください!




~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月15日 ボイメンワールド
場所:ミッドランドスクエアシネマ2
水蓮梅子(女の子役)は北川せつらです


9月19日 テレビ塔イベント
場所:名古屋テレビ塔下
【新曲】
ドドンコDon't worry初披露!


9月22日 ドドンコDon't worryリリースイベント
場所:東京・池袋サンシャインシティアルパ
                                        B1F 噴水広場

9月29日 ボイメンワールド
場所:ミッドランドスクエアシネマ2

10月 1日 e-radio 20 th Anniversary
                                    “SHIGA NOW"
場所:大津市民会館大ホール


【寺坂 頼我出演】

10月8日 なごや万華鏡落語
場所:名古屋能楽堂


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!

↑再来週の21日は研究生担当です!


FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!


【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!

2016年6月19日以降初めて行われる
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に
引き下がれることになりました
18歳選挙権について映像でご紹介します!


【コラボ】
ベビースター×BOYS AND MEN
名古屋めしの台湾ラーメン味!
BOYS AND MEN
オリジナルステッカー(全22種類)
研究生のステッカーも入ってます!!!


僕たち研究生の記念すべき
ファーストフォトブックが発売されました!


↑僕のサイン会は9月16日(金)19時〜
三洋堂書店 新開橋店で行います。


以上、中原 聡太でした(。・ω・。)





P.S.

よし!また稽古していきます!!!