こんばんは!

BOYS AND MEN研究生
テーマカラー薄ピンク
三隅一輝です!

みかちゃんだよ〜

{C514EF49-D7FD-4A93-8371-8B1E33D9483A}

昨日もいいね、コメントありがとう!



今日はミッドランドスクエアシネマ2さんでボイメンワールドだったよ!

みんな忙しい中きてくれて本当にありがと!
嬉しかったよ!!


お芝居では

水蓮梅子役をやらせてもらいました!

{081A1A3A-2035-43E7-B6FC-200C26485E11}

どう?
感想まってまーす



月9をたくさん見て勉強したんだ!  

改善点もたくさん見つかったからこれから回をかさねていくごとに良くしていこ!



またボイメンワールドに出させてもらえるときにもっと成長した姿をみてもらえるように台本読み返そ!


{C4886046-2A07-4188-9089-2AF26440F781}
あ、お芝居中の梅子はメガネかけてるからもうちょっと、、、、笑

メガネ似合わないの。


メガネかけた写真も撮ってもらったからまたブログに載せるね!




ちなみに、来週のボイメンワールドではせつらくんが梅子役!!!

三隅一輝の梅子を超えてくれるでしょう!
なんたってすごいお顔かわいいから


他のメンバーの配役も楽しみにしててね

来週の木曜日はボイメンワールドへ!





今日も一日おつかれさま!

これからもみんなに元気、笑顔になってもらえるようにがんばるぞー

{0401C3BD-1428-481B-BF4E-3CA931C5A40E}

せーの…

おやすみすみ!

BOYS AND MEN研究生
三隅一輝