こめばんわっしょい、

テーマフラワー かきつばた

コメタニワールド

KWへようこそ。

19歳の

米谷恭輔です




前回のブログもチェックして頂いた方、
ありがとうございます!

良かったら今日のブログも最後まで、

そして、

いイネ、米ント、よろしくお願いします。

イネ植えてってくだいね~!













今日は、終日学校へ、









朝、雨降りそうやなー、







って思って傘を持っていく、








居残って学校を終える、








真っ暗だなーと思う、






アクロバットの練習する、


課題見つかる、







帰ってくる、








ブログを書く、









書きながら気づく、










あ、


学校に傘忘れた。











素晴らしい詩ができました。(笑)


軽く韻を踏んで行くスタイル(笑)






こんな日もありますね、







ワンチャンこの詩
国語の教科書載らんかなー






ワンチャンとか言ってる時点でムリか…。






今日練習して気づいたんですが、

何か変なクセが付いてしまって、

前まで出来てた技が少し変な感覚に、、


うーん、、、



根性ですね炎



出来てたんだから!

ビビる事は何一つ無い!


自分次第ですね!


出来る事を見つけてコツコツ頑張ろうと、

改めて思った1日でした、








告知、小口。



9月8日(木)
19:00開場/19:30開演

出演:北川せつら 神田陸人 中原聡太 髙崎寿希也 三隅一輝 

料金:2500円(税込)
会場:名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル2F
「ミッドランドスクエアシネマ2」


名古屋駅から歩いて5分くらいです!



公演後に特典会があるのですが、、、





2ショットの衣装はボウリング衣装です。


9/8の水蓮梅子は・・・三隅一輝です!!


※水蓮梅子の2ショット衣装はセーラー服となります。




みかちゃんがセーラー服着るそうな…。


先日にアクロバット稽古で会ったんですが


すごく女子力を上げて、

頑張ってましたグッ








他のメンバーの配役は、

当日のお楽しみ。。。




研究生皆でボウリングした
中川コロナさんで撮影したボウリング映像も流れますよー!!


まだ観てないわ!


って方は絶対絶対観て欲しいです、


8日です!
よろしくお願いします!





そして、




愛すべき寺坂も
先輩の勇翔さんとの舞台があります!



名古屋万華鏡落語イベント


10月8日(土)

昼の回 12:30~ 夜の回 18:00


場所  名古屋能楽堂


彼自身めちゃめちゃ気合い入ってますし、
なかなかレアなイベントです!


見逃せないですよ!



研究生よろしくー!









それでは、この辺で、







BOYS AND MEN研究生

米谷恭輔




追伸

ワンチャン…。

ツーチャン…。

フルチャン…。

コメチャン…。