上質な舌ざわりでなめらかさを売りにしているビンに入ったいい感じのミルクプリンを
凍らせて食べたら
少しだけ後悔しました…




こんばんわ照れラブラブラブラブ

BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(◍ ´꒳` ◍)b



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 




甘いもの、プリンさんには罪はないんです!
決して!!!うん!

1番美味しい状態にひと癖付けたくなってしまった自分がいました( ´›ω‹`)


何にでも挑戦ですね!!





たくやくんお誕生日おめでとうー!!


まだまだ絡みきれてなくて未知数だけど、
もっともーーっとあがっていこうね!



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!!!




今日は学校学校学校音譜音譜



全力で数学とぶつかってきましたぁ!
✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


楽しかったです♪♪



夏休みが明けて
久々にお弁当を食べてますが、
やっぱりいいですね!お弁当は照れ



開ける時のワクワク感がたまらない♪



{79C9BED8-53DA-4069-B6E2-D5ACF57E1C11}




17時20分からは
ボイメンの愛知きしめん家族
でした(◍ ´꒳` ◍)b
 
リアルタイムでみましたぁ!
{292697F1-5B62-466D-982E-555AE7639BA2}
みなさんみてくださいましたかぁー!?


今回はビームライフルの体験に
行ってきたのですが、
初のビームライフル!グラサングラサン


銃と聞くととっても
男子ごころくすぐられますよね♪♪

とっても面白かったですおーっ!音譜音譜



対決をしたんだけどね、

僕はお兄ちゃん!ここはかっこよく決めて
兄としての威厳を保たねば!と
勢いよくスタートを切ったものの
初発は4点、、、



これ難しいぞ!と教えて
チャレンジした弟は9点


そして妹は10点満点。。


………



落ち着いてられなかったよね

  


でね、
舞ちゃんの才能に僕たちお兄ちゃんは
歯がたたない始末、、、

弟子にしてください。っていう感じに
なってしまっておりました


そこでライフルをやってる方が来てくださってて、実際に拝見させていただいたら
かっこよすぎてびっくりでした



またやりたいなぁー!!

みなさんも
ぜひチャレンジしてみてくださいねビックリマーク


現在発売してるクリアバック!
{9E5CFB1A-C4C5-45D4-9563-C833ACC18442}

僕も欲しいよぉー!!!
ペンライト入れるにもぴったりだと思います!

ぜひ使ってくださいね





告知が出ました



9月19日テレビ塔LIVE
BOYS AND MEN 研究生 メジャー流通シングル「ドドンコ Don’t worry」発売決
定記念スペシャルイベント

そこで人気投票5名発表&メジャー流通シングル「ドドンコ Don’t worry」初披露します!

  
なんと今回はCDが4種類!
僕らにとって初のことビックリマーク

嬉しいなぁぁぁぁ♪♪

でも久しぶりのテレビ塔LIVEだぁー!!
ウォーターイベント以来かなぁ!!


早くやりたかったもんおーっ!アップアップ


名古屋の支えるテレビ塔! 
僕らとみなさんの元気をテレビ塔に
ビビビッと送りましょうね!(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

受信してくれるかな?


ぜひ!!
僕たちに会いにきてくださいね♪



そして僕らの初の写真集のサイン会ビックリマーク


3回やらせていただきますおねがい音譜

①2016年9月12日(月)19時~
星野書店 近鉄パッセ店 
 
②2016年9月14日(水)19時~
TSUTAYA書店 名古屋栄店 

③2016年9月16日(金)19時~
三洋堂書店 新開橋店 
 

この三ヶ所にて!!


9月9日が待ち遠しいなぁぁぁぁ
僕も早く写真集欲しいのです!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


写真集のあの質感が
またサラサラしてて良いんですよね 
 
僕らの魅力盛りだくさんな写真集
ぜひぜひ手に入れてくださいね






今日も1日お疲れ様でした!


明日からも頑張りましょうね!メラメラメラメラ

では
今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


告知を!

音譜名古屋万華鏡落語イベント音譜
{6ACF6A46-E651-45CC-9896-270CAC999ED7}

昼の回 12:30~ 夜の回 18:00

場所は名古屋能楽堂!

料金:3800円(未就学児入場不可)
※車椅子席は東海テレビチケットセンターのみ販売

<観る>演劇 二人芝居「あさきゆめみし」
※昼と夜の回で、演劇のラストが変わります
出演:勇翔・寺坂頼我

<聞く>落語「粗忽長屋」他
出演:柳家緑君

<語る>万華鏡談義
出演:勇翔・寺坂頼我・柳家緑君・名古屋おもてなし武将隊 前田慶次

落語初心者にも楽しんで頂ける、
新しいイベントです!お楽しみに♪

二人芝居!全力でぶつかっていきます!
普段みてる僕ではない僕が見れると思います♪

絶対に楽しんでもらえるものを届けます!!
ぜひお友達やご家族と見に来てくださいねラブラブ
お待ちしております!!


そして毎週木曜日に
ミッドランドスクエアシネマ2にて
毎週公演を行っています!!

それぞれのメンバーでの個性溢れる芝居に
なると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしくお願いします
 

{F3DB3709-9F2E-44E8-ABF7-850255C06003}
今週も是非聴いてください!



いい夢見れますように♪
おやすみなさい照れラブラブ

かみさまぁー!
{0D52C9AC-EB7D-46D9-9AAF-6C48517D8758}







クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん ☆らいが☆