こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です(。・ω・。)





口笛を吹きながらの1枚。






今日は渋谷マルイさんにて
CD販売と写真集予約会をさせて頂きました!



9月9日に発売される
研究生のファーストフォトブックの
予約会!!!!



写真集ですよ!!!

写真がたくさん集まった本!


いやー、楽しみだなー(´・_・`)



撮影中もみんなずっと楽しんで
やってたから、絶対いい写真だと思う!



研究生の色んな顔が見られるはず!


この子こんな表情するんだ!



なんて事もあるから
チェックし無いわけにはいきません!



今日8月31日。


夏の終わりですねー。


この夏は早すぎた!


ツアーをやらせてもらったり
BMSTUDIOでイベントをしたり
色んなイベントに出演させてもらったり。



夏でちょっとは成長出来たのかな?



これからもっと走っていきたい!


頑張ろ!!!








~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


9月1日 ミッドランドシネマ2 イベント
場所:ミッドランドシネマ

9月19日 テレビ塔イベント
場所:名古屋テレビ塔下


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!

FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!

【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!

2016年6月19日以降初めて行われる
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に
引き下がれることになりました
18歳選挙権について映像でご紹介します!

【コラボ】
ベビースター×BOYS AND MEN
名古屋めしの台湾ラーメン味!
BOYS AND MEN
オリジナルステッカー(全22種類)
研究生のステッカーも入ってます!!!


以上、中原 聡太でした(。・ω・。)






見てくれんなー…。






怒った。






そしたら、みた!


そんだけ!!!!!笑