こんばんは
黄緑のラナンキュラス兼レタス担当
中原 聡太です∠( ˙-˙ )/





朝から先輩方の
YAMATO☆Dancingに収録されてる

【One For All,All For One
                         〜夢は叶えるもの〜】


を、ずっと聴いてました。


やっぱりいい曲…。



そんな今日は栄のもちの木広場にて
24時間テレビの募金活動に
参加させていただきました!!!


たくさんの方が募金しに
来てくださいました!


本当にありがとうございます!


明日はアスナル金山で
チャリティイベントそして、
また栄で募金活動をさせて頂きます!





チュートリアルの徳井さん
ガレッジセールのゴリさん
ペコさん、りゅうちぇるさん
恩田アナウンサー
スギちゃんさん
そして、スタッフさん

今日1日ありがとうございました!









~~~~~~~イベント情報~~~~~~~


8月28日 アスナル金山チャリティイベント
場所:アスナル金山

9月19日 テレビ塔イベント
場所:名古屋テレビ塔下


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜

【フォーチュンラジオ】

FM豊橋にて毎週水曜日19:00~20:00
1時間の公開生放送をしています!

僕たちBOYS AND MENをはじめとする
フォーチュンエンターテインメント所属の
グループが週替わりで
パーソナリティを務めます!

FM豊橋専用スマートフォンアプリを
インストールしていただくと
どこでも聴くことができます!

【BOYSANDMEN研究生とBELLYBUTTONの
ときめき☆スクール】

ぎふチャンラジオで、
毎週土曜日13時からの15分間の番組を
やらせていただきます!
ぜひぜひ、聴いてね!

2016年6月19日以降初めて行われる
国政選挙から選挙権年齢が「満18歳以上」に
引き下がれることになりました
18歳選挙権について映像でご紹介します!

【コラボ】
ベビースター×BOYS AND MEN
名古屋めしの台湾ラーメン味!
BOYS AND MEN
オリジナルステッカー(全22種類)
研究生のステッカーも入ってます!!!


【BM STUDIO】


■「BM STUDIO」公演日は以下の日程となります。
8月29日 公演時間 ①13:00~ ②18:00~
開場時間は各回約1時間前後となります。
※公演時間など変更となる場合がございます。
出演メンバーなど決定次第、
ボイメン研究生オフィシャルサイトや
オフィシャルブログなどで公開します 。

■チケットは有料制となります。
お1人さま1,500円(税込)
チケットはイオンモールみなと3F
「BM STUDIO」または、
BOYS AND MEN SHOPにて販売いたします。
http://www.ndpstudio.jp/


以上、中原 聡太でした(。・ω・。)





P.S.

君の生きてく世界に俺らが
1秒でも多く笑顔を残せるように


BOYS AND MEN/
     One For All,All For One
                             〜夢は叶えるもの〜 より