こんばんわ!!



BOYSANDMEN研究生
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ᴗ- )✩


うぅーー!!

シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ 



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございます!!



たかくんお誕生日おめでとう!


{3025D792-3EDC-4D96-9E5E-963BF67E8C79}



Happy Birthday!!



たかくんが研究生に来てから研究生に
新たなスパイスが加わって
化学反応がおきました

皆が歌も踊りも更に上手くなりたい!!って
たかくんをみて刺激になっていたと思います!


クールにみえておちゃらけてて、
おちゃらけてるようで
心の中にはものすごい熱い気持ちがある!!

その気持ちがひしひしと伝わってくる度に
僕も気合いがどんどん増してます!

{2D092E9E-3ECA-4E9E-A963-D926C5FAE6B1}



これからも高みを目指していこうね!!おねがい


いつかのクッキーシュー作ってくれる話は
死ぬまで覚えてますからねぇー!!

またまってます





今日は24時間テレビ
パネルフォトキャラバンで募金活動を
させていただきました

僕と奏君と望月アナとスギちゃんと!!

{6818161A-EAFF-4601-B329-87C301803DD0}



スギちゃん隊長はたかくんと1日違いで
昨日お誕生日なんです!
おめでとうございます

おもしろい話をたくさんしてくださって、
笑わしてくださいました

また一緒にお仕事できるように
頑張ります!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



ご協力してくださった皆さん、
ありがとうございましたー!!

 
僕のキャラバン隊としての本番までの活動は
今日がラストでした。あせる
 

ずっと終わりたくない!!この車に乗り続けたい!ってひたすら思ってたし言ってました



ふと黄色い車をじっとみてると
みんなの気持ちのこもったメッセージがみえて
僕は半端なく素敵な車に乗ってたんだなぁって実感!!


この黄色い車から降りたくない!!
そう思ってたら降りた後、涙が!

ひたすらそんな気持ちでいっぱいだったかなぁー!!

{BE0C0392-3591-4DDC-95CE-4302E51F3F37}



研究生の中では
1番多くキャラバン隊に行かせていただきました!!


ほとんど1週間行ったりとか、
岐阜から三重に行ったり!!


振り返ると数え切れないほどの笑顔に
出逢えました♪



笑顔の素晴らしさを知ったなぁぁー!


僕が笑うと見た人が笑って、
幸せな空間いっぱいになって
そしたら次見た人が幸せいっぱいな笑顔になって

って繋がるってこういうことなんだなって!



笑顔はありすぎていい!!

そう思えてます




でね!!


みんながね、夢を語る時の顔は
凄くいきいきしててキラキラしてるんです


どんなものにも変えられない素敵な表情で


看護師になりたい、サッカー選手になりたい、
アイドルになりたい、消防士になりたい、
これからも笑って過ごしたい、

まっすぐな瞳で言ってくれます!


だから頑張ろう!!って全力で応援したくなるし
僕もまだまだいける!って後押しされる!

夢にふれるって凄くエネルギーなこと
なんだなぁって




そして、この募金は障害のある方のために施設を作ったり、必要としてる人へ車椅子を贈ったり、
災害復興でまだまだ復興に間に合ってない地域もあってそのために使ったり、


全て未来の笑顔や1人1人の夢に
繋がっています


今回その預かるという大切な役割をできて、
この活動を通して寺坂頼我っていう人として
なんだか成長できた気がします




僕の生きる道は

僕と関わる人のとびっきりの笑顔をみること。


これからもそのために時間を
使っていきたいな♪♪


素敵なみなさん、優しいスタッフさん
あったかい人に囲まれてキャラバン隊を
やってこれました!


僕の人生でかけがえない経験です
絶対に忘れないです


みなさんありがとうございました!


本番も募金活動を行いますので、
よろしくお願いします!!!


{8C5F9B16-BE68-4A16-A18B-308C61D8678A}






話は戻りまして、
今日はたかくんバースデー!


急遽BMSTUDIO 第2部のLIVEに
サプライズで駆けつけお祝いしました!

{731EAB19-3818-411C-B3CB-E21150D45B9D}

幸せそうな顔見れて、
最高に僕もハッピッピーでした!!


8月生まれの世界中の皆さん、
おめでとうございます!



では、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


いい夢見れますように♪
おやすみなさい

{E21DC7E8-D2BA-4DCA-A2C1-C289CDF40130}
出会える奇跡!ありがとう!



ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ ☆らいが☆